人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々出会いとか。

彼此、ECOの世界に降り立って3年と数ヶ月。
ブログも3年と1ヶ月書いているし!
来月にはイベント屋としても3年経つし!

様々な出会いがありました(。・ω・)









初めは、ソロレンジャーの集いから。

そのうちBPの集い・・・指輪、インスD・・・
大陸ダンジョン裸祭り(本家四葉)、喫茶もどき
クリスマス会、フリマ・・・そしてラジオ(フリ)。

いろんなこやったなー(。・ω・)


自分の開催したイベントを介して、
いろんな人と出会いました!

イベントがきっかけで出会った人の中には
ながーく年越しでお付き合いになる方もいるし
なんといっても嫁(虚偽)も出来ました!


あれ、デジャヴのある書き出しだな・・・まあいいや。




そんなんでー、出会いがあったわけですよ!




庭の展示でお話ししたことがあるウィンスさん
ちゃんと遭遇(??)しましたー。

展示のときにお話ししたことがあるそうなのですが・・・
イベントのときのテンパリ具合は半端ねーわけで!
すんません・・・・orz

フレンド登録とブログのリンクをさせていただきました。
これからよろしくお願いします!(。・ω・)b






誰だって、誰かと出会っている・・・
ちょっとしたことから、どかーんと大きな出会い。
いろんな出会いがあって今、ここにいる。

そんな出会いエピソードを、文字にしてみませんか?


【くじらじお】  10月30日(木曜日)21時~



ジニア@兄弟ラジオ始動です!

第一回目テーマは「出会い」
貴方の出会いエピソードを募集しています!

投稿の締め切りはありません~
放送中も募集しています、とのこと。



ちなみに・・・・兄弟パーソナリティの紹介は
にーさんことジャック(仮)さんのブログ↓




こちらで確認するといいんじゃないだろうか(他力本願。

(。´ω`)イヒ


ルピナスにお越しいただいて、
4人でいろいろお話しできましたー!





いつかは一緒に放送をできるといいですねっ!
兄弟ECO内文字ラジオ仲良くやっていきましょー.゚+.(。・ω・)゚+.゚




当方の4回目は11月中・・・・にできたらいいなぁ。
11月は何気に初めてイベントを主催した月でもあるので
初心に戻ってダンジョン特攻系をやりたいぜ・・・!
そうなると、どれかの企画を諦めなくちゃいけないしー
なーんていうジレンマに悩まされつつ・・・
その前にログを以下略。

うああああああ、時間をおくれえええええ!!!


毎日が、眠いです  (。´ω`)Zzz


はぁ・・・・

by Raia-L | 2008-10-26 23:59 | プレイ日記。

<< 自分だって「ない」と思うことはある フリーマーケットに関して、大事... >>