人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分だって「ない」と思うことはある



ぱっつんぱっつんすぎて・・・・ないわ・・・・(;´ω`)<キモッ!
同意して欲しくて嫁(虚偽)様に見せたら
もっそい同意してくれたので、ほっとしました。
開発は何を考えているんだろうか・・・  靴もセットにしろよ!!










ECOパチに1回応募したら当たりましたー
チアセット 1/1  

念願の猫ニーソ!!!かわええええええ!!!!
ちゃんと猫だって分かる刺繍がいいよね!いいよね!!
チアセットはそのうち何かと交換として募集しようかなー。
欲しいものが今のところないから、倉庫へ封印・・・。

あ、11月末抽選のには2個分紹介状へ応募できました!
あたるといいなー(。・ω・)♪
そうそう、最後抽選は少ない枚数で応募できるらしい?
今、打ち止め3、出玉1・・・
手持ちに玉が4万個あるのでこれを減らし・増やしながら
出玉チケットを増やせればいいんだけどなぁ・・・
じゃんじゃん当たってしまうのでなかなか減らない・・・
嬉しいけど、うれしくない!!
あと数日、うまくやれるといいのですが(。´ω`)ふぅ



フリマお申し込みありがとうございます!
まだスペースに余裕がありますので、迷っている方はぜひっ!
その次(13)は11月にできるとは限らないので
この機会をお見逃しなく~(。・ω・)よろしくね!


鼻炎がとまらんてぃーの。゚(゚´Д`゚)゜。

by Raia-L | 2008-10-28 23:59 | つぶやき。

<< 二度目の試験を受けてきた! 様々出会いとか。 >>