二度目の試験を受けてきた!



商人で受けてきましたー(。・ω・)

BDで鉢が買えるよ! ということで
フリマでは鉢を少し安めにご提供できます~
所持可能数に限りがあるのでちまちま足しながら
ちまちま売っていこうと思います~
あと、金槌、装飾品銀ペンチ、細工道具も少々。

バウバウを代理出展としてお預かりしています。
こちらはだんだん下がるようです?

現状で出展希望をいただいた方はだいたい10名ほど。
途中参加は可能です~ ただ、場所がなくなり次第〆なので
22時以降に出展をご希望の方はお早めにっ!

フリマ12、よろしくお願いします(。´ω`)=3
[PR]

by Raia-L | 2008-10-30 23:52 | プレイ日記。

<< 第12回フリマ終了しました。 自分だって「ない」と思うことはある >>