第12回フリマ終了しました。



12回目フリマはハロウィンということだったので
お菓子(といってもジュースとジャム)をばら撒きながら
暮れる日を過ごすのであった(。・ω・)









おかげさまで、今回も盛況.゚+.(。´ω`)゚+.゚
ありがとうございます!

当初、不安材料であったRMT乱入はなく
無事に終えることができました。
よかったよかった・・・

と思って下町に行くとry  な1日の夜でしたが。
ほんと、いなくならないよねー。


自分の露店キャラの動かすための古いPCが
ECO入ると直ぐにエラーを起こして固まってしまい・・・
開始すぐに立ち上げることができませんでした。

あれは、焦った。 バウバウをお預かりしているだけに。
らふぃさんに頼んでおいてもらってどうにかなりました!

その後、どうにか立ち上がり鉢を並べて販売。
70個ほど置いてだいたい55個くらいかな?
1割引のお値段で裁くことができました。
金槌は30個おいてすぐにうれたー。

装飾品銀ペンチはペンチのままでは売れないことがわかったよ(苦笑。
現物じゃないとだめなんだね、これは。
他の修理キットの材料はけっこう売れるのになぁ。

倉庫の肥やしもそこそこ売れてめでたしめでたし。





お疲れ様でしたっ!



13回目はそろそろ出るであろう年末アップデートの予定を見て
11月下旬にするか12月中旬にするか、というところです。
他、企画系も考え中なのでどこにやるか・・・  悩み中。
また後日、ご案内させていただきます。









・・・・(。´ω`)・・・・倒産・・・・?






ラジオログとかラジオログとか・・・遅くなってすみません。
うん、未公開にはしないんで!(苦笑
しばらくお待ちください~


ではでは、また。
[PR]

by Raia-L | 2008-10-31 23:50 | 企画ごと。

<< 2008年10月の目次。 二度目の試験を受けてきた! >>