2008年10月の目次。

10月の目次です。

なんかー、タイトル見ても内容思い出せないっていうかー
そんな感じぃっていうかー(。´ω`)

タイトル読んで???が多すぎるわ!











10月2日 【第2回、庭コンテスト】

普通の家で参加!
人の数だけ家へのイメージがあるものだ。


10月3日 【中の人の話し ~常に眠いよ~】

なんか、すごい内容で・・・自分にひいた(苦笑。


10月4日 【第12回フリーマーケット募集要項 】

・・・略・・・


10月5日 【わたしは貴方の傷を癒す鳥。】

ドルっちょのことかと思ったらライアの話だった!
すっかり忘れていました(笑


10月6日 【審議中】

これも何を話ししたのか以下略。
スポンジ頭は相変わらずのようです。


10月7日 【ガーデニング】

そのうち収穫できるものが増えるといいよね~
お米とかお米とかry


10月10日 【物事は意外にあっさり終わるもの。】

これも内容を覚えていなかった・・・
もうだめだ(。´ω`)ふぅ


10月11日 【しんくじ。】

分かりやすいタイトル!
骸骨部分がない帽子がほしいよー。


10月13日 【三連休】

タイトル的には分かりやすいけども、
内容を覚えてないっていうか(苦笑


10月15日 【バウバウ11回目の転生。】

勢いで転生したはいいものの、
月1回しか出れない攻防戦の合間に育てる時間がないという・・・


10月16日 【またまた工事中。】

工事というか改装と書けといいたい>自分
しばらくはこれで落ち着きそう。


10月17日 【風邪はうつされると治りが遅いらしい。】

うつされた風邪の治りの遅さは異常だと思う。
最近治りが遅いから困るわ・・・


10月18日 【何がいいのかは人それぞれ】

何をいっているんだろうと蓋をあけてみたら攻防戦だった。
タイトルいみふ!


10月20日 【当ブログ的、大事なお知らせ。】

大事なお知らせですー


10月21日 【結論として】

最近の口癖。
~~と話して「結論として」でしめるのが癖。


10月24日 【ぼちぼちでんがな。】

商売関係かな? とふたをry
インスの耐久があと2なので、そろそろ結果を報告できる! はず。


10月25日 【フリーマーケットに関して、大事なお知らせ。】

何事もなく終えることができて気が抜けた。
でも、まだ続きそうですねー。


10月26日 【リンク更新】

2件、ご紹介。


10月26日 【様々出会いとか。】

いろんな出会いがこれからも続くといいなー。
(。´ω`)<君との出会いが一番素敵だったけd   Zzz・・・


10月28日 【自分だって「ない」と思うことはある】

ない と思うのは、酢豚に入れるパイナップルと
プロテインの食感(?)です。


10月30日 【二度目の試験を受けてきた!】

一人でやった方がらくだという噂?
ダンジョンが狭い気がするよー。


10月31日 【第12回フリマ終了しました。】

ハロウィン☆フリマ(。・ω・)!
クリスマス☆フリマは当然ながらありませ・・・  Zzz


月20回くらいのペースで更新でけたー!
月間目標達成(。・ω・)b*

今年は残り二ヶ月。何回書けるかな??
毎日は無理なので(義務感になるのが負担)
20回を目標にちんたら書いていきますよー!
[PR]

by Raia-L | 2008-10-31 23:59 | このブログについて

<< 大変なことになりました。 第12回フリマ終了しました。 >>