人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変なことになりました。

いつも使っているノートPCの画面が映らなくなりました。゚(゚´Д`゚)゜。


*ECO日記ではありません











DELLのPC内の動作確認ソフトを入れても
下半分が真っ青で文字を読み取れないという・・・
上半分も横線入っているから、かろうじて読み取れる程度。
セーフモードで立ち上げてもだめだし・・・
わー、これは自分にはどうしようもない・・・。。。。。


今、何でうっているかというと古い方のPCです。
当然、去年の末からのブログ関係のデーターは入っていないわけで・・・
編集中の全てのものがノートに。

ここ1週間分の編集中のものがry

ラヂオログは人様からいただけばどうにかるけども、
他の編集中だったものが・・・・  わああああああああ。

そんなんで、しばらくまともに更新ができるか微妙な感じです。
こっちのPCでも一応ECOできるんですが
スペックがお察しなためまともに遊べるか微妙な・・・

そういうわけで、ノートの方がどうにかなるまでは
うまく更新できないと思います。

なんてこったい・・・・ハアアアアア。

by Raia-L | 2008-11-03 18:16 | つぶやき。

<< いつもこれくらいやってくれれば... 2008年10月の目次。 >>