いつもこれくらいやってくれればいいのに。



古い方のPCから更新だっ。

ハロウィンのネタバレです~










箒のイベントは去年と同じ。
毎年、こいつは忘れんのね・・・・。。。
そんなんじゃ呪文を覚えられないぜ!

掃除用箒を作った(つもり)のに
移動用の箒ができるあたりは、ある意味才能があるのかもね。

開花するのはいつのことやら(。´ω`)
その前にECOがサービス終ゲフゲフゲフ



ゲホゲホゲホ




・・・・・





魔女のお祭りだって!

この世界に魔女ってなんとなーくいるだけで
あんまり設定が出なかった分
今回のハロウィンイベントは力入っている・・・???


まずは、箒に乗ったままぶらぶらと敷地内を散歩。





銀杏の木よりこっちを実装してくれたらいいのに・・・
ていうかー!アップタウンとかにある
かぼちゃの花壇を実装してくれると今年は期待してたのに!!!
いつまでたってもあれだけっすか!?
来年はあるか分からなゲフゲフゲフ  のに!!!



ゲホゲホゲホ・・・



・・・・・



ハァハァ、余計なことを喋りすぎだようだ




敷地内をぶらぶらしている途中に、
なんか霊媒師やってみーたーりぃ(。´ω`) -☆





えwwwちょwwww
切ないっていうレベルじゃねーぞ!!!!

・・・切ないですむの王様って、あんまりいなさそう。


あとゾンビなんかの手を握って
内心(ウヒョウ!)と思いつつ悪霊☆退散
善良なゾンビかもしれないが、見た目的には悪霊。
う、浮気(虚偽)じゃないんだからっ・・・!



ゲホゲホゲホゲホ




嫁(偽)様にいただいた羽を持ちながら(PC壊れたっていったらくれた)
ぶらぶらしながら蜘蛛倒して、ゾンビやっつけて
なんとなく頂上につきますた。





(。^ω^)・・・・エフェクトすげえええ!


予言の言葉を俺的、オタク脳で予測。



きっと、自キャラは古代の失われた文明の時代から
飛ばされてきたんだと思う・・・
夢の中から始まるのはタイムスリップという意味合いで・・・・
猫がなつくのも「同じ」時代に生きていたから。



というのは、ECOで漫画で描こうとして
ずいぶん前に挫折しました話しです。
チャートリアルが夢の中から始まる前から
考えていた同人脳です、すみません。


まあ、そこまで行く前にECOの・・・・ゲホゲホゲホエゴホホホ。


やれやれ。



毎回、これくらいのボリュームがあればいいのにね。
きのこは例年通りだとしても、
12月の特大うp・・・・新Sagaくるのか? は
まさかレイアー実装→紙パッチじゃあるまいな・・・・???

そいや、今年はECO祭やらないのかしらん?
12/5から新うp始めるとなると、
11月にやらないといかんよねー。
この時点で告知がないあたり・・・ないのかなぁ。
何気に1回目から全部参加している身の上としては
あったら行きたいものです!!

そして今度こそシナモン絨毯を・・・ゲハゲヘゲハ。



(。´ω`) -☆






続、壊れDELL話し。

SSの解像度が悪いのは勘弁しておくんなまし!
ぶっつんぶっつん切れながらもどうにかECOやっています。
音エラーがあってねー タクス終了系のエラーなんよー。
Winを再インスすると直りそうだけども、
うまくいかないで二台とも死んだら困るから・・・このまま。
まぢで不便です。

演習はまず無理なのでオヤスミ。攻防戦も。
はわー 出たいときに出れないってさみしす。

電話してみたらどうやら液晶いってるっぽいです。
片言の日本語のおねーさんが出たよ!出たよ!
ちゃんと伝わっているのかちょっと不安です。
今月末には直るといいなぁ・・・・



めげずに更新するよ!減るだろうけど!


らいあでした(。・ω・)♪
[PR]

by Raia-L | 2008-11-04 20:23 | プレイ日記。

<< ガーデニング報告書 大変なことになりました。 >>