人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやりたい、これやりたい。

クエ消化がままならねー!!
買い取りもいまいち不調・・・お金がないですorz
魔法学校クエがあるうちに0にして、
金曜日からはきのこクエだ!!
インスをもらいに大陸にも行かないとなー。











外付けHDDは無事に成ったのでそっちのもー。
ログ編集を続けています・・・遅くてスンマセン。

いい年なんで家事は自分でやってます、当然ながら。
帰ってきてもろもろやって落ち着くと22時くらいで
そっからまたやることを取捨選択してく。
選択しているはずなのに、減らない・・・(。´ω`) はぁ・・・・
夜があと2時間長ければいいのにねー!

おやすみなさい・・・Zzz

by Raia-L | 2008-11-09 23:59 | つぶやき。

<< 攻防戦のこと。 変なもののようなそうじゃないような。 >>