人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻防戦のこと。



11月1日は攻防戦に参加してきました。
ハロウィン限定の凶悪なかぼちゃが出るとのことで・・・






*
*
*

かぼちゃというと某紳士な(仮)様を思い浮かべる自分です。

そんな勢いでいってきましたら・・・・・・・


MA☆JI  地獄絵でした。

Lv30が最高の世界とは思えない
魔法を使いやがりましたぜ!
ソリッドとか、闇玉を何個も出す魔法とか。

しがないBPにはどうしようもない・・・・
無理だよ!無茶だよ開発!

シンボル付近で闇魔法を使われたときは
みんな一緒に倒れたよ!

シンボル回復ってできるわけねーよ!
ねーよ!ねーよ!ねーよ!   みたいな(。´ω`) -☆





せめてソリッドは辞めて欲しいんだぜ・・・
本当に、いてもry  な存在でしたとさ。





ケッ・・・・・・     。゚(゚´Д`゚)゜。ウエーン



8日は外部から接続して参加してきたよ!
根性で!!

大きいゴーチンや変な色のスキンク(もとが変ですが)など
新種テストみたいな感じ・・・??
同じような程度のことしかできなかったけど
あんまり死ななかったのかそんときは1700くらいでした。

ゴーチンもry    。゚(゚´Д`゚)゜。


今週は出現するのが変るのかな?(。・ω・)



そして・・・・CPバンダナを入手。
うん、合わないね・・・・   売りに出すか。。。。



CP家具マダー?  (。´ω`) ふぅ

by Raia-L | 2008-11-11 21:40 | プレイ日記。

<< 第三回 縦ロ×ラヂオ 放送ログ... あれやりたい、これやりたい。 >>