岩ってレベルじゃねーよ!(前半)



というわけで、行って来ました倉庫拡大イベント!
火曜日の夜にふんばってきたよー!

待望の拡大!
50スロットは大きいよね!!





*
*
*

富豪なのに、けっこうケチいな・・・・
24万ってけして小さな額じゃない。
手持ちが(ry  なのはいつものこと。




炭鉱と同じ配置?なんだねー。

石の洞窟みーたーいーなー。

Wikiによると、1Fで鍵をゲットして
2Fに遺跡1つに対して1個×3沸く岩を破壊し
イベント石をゲットする必要があるらしい。




2Fへ行くための鍵を出す相手は蝶か





岩なのにこんな魔法を使いやがるかたーいコレから
かなりの時間を要してランダムで出します・・・。


ちょwww  またっすかwwww



削れない、削れない。


武器は削れましたが。


とんでも☆必死君でした(。´ω`)-☆



30分で鍵を1つげっと・・・・1つ・・・・


再び24万を出費して2Fへ。



中央にある色つきの岩を倒せばいいというので・・・









岩ってレベルじゃねーよ!wwwwwwwwwwww


なんで津波使うんですかwwwwwwwwwwww


死に物狂いで戦いました。

露雪が2回・・・・orz


スペシャル☆必死でした。



の、わりには、1つも出ず・・・・おいおいおい(#^ω^)


再び1Fへ(24万×3回目)


少しでも、と思いブリーダーブローチ装備。


適当に岩へGOしていたらうまい配置となって




敵は死なない、こっちも死なない(吸う分でおさまる)
かなーりいい育成場所になりました。

24万じゃなければなぁ・・・・・。


露雪をおいて一人鍵を探していたら





なんか、線路上に成長のエフェクトが!なぞ!!





就寝時間になってしまったので3回目で終了。
消音石、素晴らしい石ころフラグ完了。

鍵2つ。



ここまででかかった費用。

24×3=72万G。


さて・・・どうなることやら(;;´ω`)



続きは、秘密兵器を投入して挑みたいと思います・・・・!!!!



コメントいただいているのにお返事遅くてすみません。
週末にはお返しさせていただきます・・・!
[PR]

by Raia-L | 2008-11-13 21:03 | プレイ日記。

<< あと4回我慢できれば。 第三回 縦ロ×ラヂオ 放送ログ... >>