あと4回我慢できれば。



何かが手に入ったかもしれないね?
ネカフェ21回分です・・・↑  はぁ・・・。





*
*
*

なんで25回かというとアルさんがこれだけ出していたので・・・
25回はやってやるって思ったけど、気力がもたなかった。
一人でやるものじゃないですねー。゚(゚´Д`゚)゜。

今度は23日の夜にいけたら、いこう・・・。
深夜ネカフェの方が安いので夜~朝方に。
人がいればいいなぁ(。´ω`) ふぅ








以下、今更だけど、今更な話し。




その1)某嫁(偽)さんとの関係(?)

今年に入ってから何度も話題に出るのですが・・・
リングは一緒じゃないですよ(笑
ずーっと全キャラ、別リングです。はい。

度々リングが同じだと間違われるので
一応書いておきます、今更ですが。


その2)キャラの名前は公表していないのは何故?

・ライア・ と ・セトナ・ (ライアティア)以外のキャラ名を
書かない理由は書く理由が自分の中にないので。

内緒ってほど内緒にされてはいないのですが
(演習ではいつものPTにいますし)
別キャラでいるときにライアライアと言われるのは嫌がります。

ライアだとOPや知らない人がいるときに言わないで欲しいです。
そういう場面にあったら、そのキャラ名で呼んでくださいませ。
他人に暴露されるのは、嫌です。
故意的にしないで下さいね・・・;;

ブログ書きさんの中には
全キャラブログに公表する人もいれば
1キャラだけの人もいれば、まったくの仮名で書く方もいる
それはその人の考えの違いであるわけで・・・
というか、名前公表する以外にもいろいろありますよね。
「人それぞれ違いはある」  って。
その「違い」の中の一つとご理解いただければと思います。


今更ですが、書かせていただきます。
大きく何があったというわけじゃないですが(後者)
ちょっとなーって思ったことがここ数ヶ月であったんで(苦笑
特定の誰がじゃないけど(。´ω`) ね!


硬い話しになっちゃったな。
うん、すんません、こういう日もあります(苦笑
[PR]

by Raia-L | 2008-11-16 23:49 | プレイ日記。

<< 岩ってレベルじゃねーよ!(後半) 岩ってレベルじゃねーよ!(前半) >>