岩ってレベルじゃねーよ!(後半)



後半っていうけど、クリアしました☆(。ゝω・)v
報告だけっていう  やつ!

倉庫拡張できたよー!





*
*
*


やー、今回は前回の失敗から学び・・・
嫁(偽)のいっていた最終兵器を投入。

これがあれば、様々な状態異常を回避できるはず!
なんたって射程距離3!!!!







    も ☆ の ☆ さ ☆ し



だよね、これ・・・・?もの・・・?
とある中国の武器にしか見えないのですが。


ちょ、幻想水○伝かよwww  みたいな(。´ω`) -☆



でも、最終兵器をもってしても青岩は強敵だったぜ!
3マスあってもスロウくるとかおまえ岩じゃないだろ!!
津波の流れもピンポイントすぎるわ!!
しかも、出ないし、出ないし、出ないし・・・・・

知能をもった岩なの・・・・か・・・・?


ある意味、その辺のMobより強い。


露雪たんがアアアアア!?!>!?!?!?!
って、なること数回(学んでません

さすがに、HP+300程度じゃだめか・・・・


某青人の助言により遺跡を破壊しつつ・・・計5回潜入。
途中相方がサウスセーブで吹っ飛ばされるアクシデントがありーの
青岩から出ないのなんのと・・・どうにかやってきましたよ!

ソロでクリアしたかったんだけど
一人でやるには3垢分は無理なので・・・・
友人協力によりいってきました!

2人×2個  =4セット分  を入手!

1セット分は、忙しいあの人にプレゼントしようかなって!
誰だかはひーみーつー(。´ω`) イヒ


24万G×5=1.2M   かかりましたとさ。


+100枠げっとー   ゚+.(。・ω・)゚+.゚


レア品っぽいものをしまいこんでだいぶ倉庫に余裕ができたよ!
安心してきのこ装備を集めにいけますな!
全身きのこは装備できないけども・・・・
コレクションとしてとっておくのもあり?
とりあえずは、赤い傘をげっとせんとね!赤ラブ!



らいあでした。



あ、そうそう、水曜日の0時~12時は
エキサイトブログはメンテになりまーす!
その間は見れませんよー。
[PR]

by Raia-L | 2008-11-17 20:09 | プレイ日記。

<< 1UP  1UP (。´ω`) あと4回我慢できれば。 >>