1UP  1UP (。´ω`)



勝手に

スーパーキノコタイム   って名づけて(脳内で)

きっとこの時間はきのこ傘出る倍率が1UP!

って・・・・


19日の0時~12時はエキサイトブログメンテです。



*
*
*


まあ・・・・

1×1=1   だけどね・・・・  



ちょっとだけ、出やすくなっているんじゃないかと
思う気持ちが大事なんだよ!

モチベーションを保つことが収集の力!








2時間くらいやって、出なかったので諦めました。

早いって言うな!
倉庫が遠すぎるんじゃい!(。´ω`) =3

海岸でちまちま他のものも収集しながらやっているので
手荷物はすぐにいっぱいになってしまう。



あと、人が拾わないものを拾って・・・


「とりあえず拾う」  は座右の銘です。
クローラーの繭を拾ってエヘヘヘしています。
人よりも早くキャパります、でも幸せですから!!!



アップへ帰ろうと思ったら






なんか、縁起の良い感じのお2人に。
きのこスーツ着ていればさらに出やすそうだ!!  だ?



ホニャ字というフォントを入れてみました。
ちょっと読みにくい・・・ ほにゃだけに。




うん、ECOに繋がらないんだけど・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
[PR]

by Raia-L | 2008-11-18 23:05 | プレイ日記。

<< お知らせ(仮 岩ってレベルじゃねーよ!(後半) >>