人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DXクジ日和



超期間限定というのは、アニバクジがあるわけで。
そのあとはクリスマスでお正月。
そしてバレンタインに・・・  と続くわけで。

超クジ期間が始まるよー!





*
*
*

俺、俺ry  を思い浮かべたのは自分だけじゃないはず!
携帯関連で一番先にそれがきた・・・



携帯電話が欲しい。1つじゃなくて2つ。
そんでとある人に渡して・・・


っていうネタを考えて一人ニヨニヨしましたライアです。
ごきげんよう(。´ω`) !!!




ニヨニヨ。
















すでに持っているっていました・・・



DXクジは白黒シリーズですねぃ。



帽子はモノクロワンピースよりもセーラーに合うような?
(たぶん、それも考えてのデザインだろうけど)


クジはいつものように3回やりました。

インカム
召喚カード
モノクロワンピース

ワンピはあたりだよね!!!
なかなかいいデザインなのですがうちの子にあうかなぁ・・・
光の塔から降りたときに着せてみたいと思います。


ブーツがけっこーかわいいと思う!
が、すごい高くてどうしようもないね・・・。。。。

ペットは世界観違くないですk
ういてませんかね・・・??


黒電話と猫家具ほしーなーーーーー!!!
これはどうにかしてお金つくってこねば・・・
猫好きにたまらない家具だじぇ。




そうそう、Saga9情報も出て、一安心??
まだちゃんと読んでないのでこれについては後日。
カードゲームが楽しみですね!!!

by Raia-L | 2008-11-22 21:00 | つぶやき。

<< ネカフェに行ってきた  その2 お知らせ(仮 >>