ネカフェに行ってきた  その2

狼の耳を求めて・・・2回目いってきました!

今回は運良く数名の方とご一緒させていただきまして
4時間ほど箱漁りしてきたよー(。・ω・)=3

結果は・・・・・





*
*
*


116個開封しました。





残念ながらワンピや狼の耳は出ず・・・

300個で1個くらいの割合ということなので
もうちょっとって感じかな、かな!
また行くらしいよ!



出るというのは知っていたんだけど、
まさか自分が出すとは思っていなかったわけでー






うわああああああ・・・・・・










とっても、きもかっこいいです・・・・・

気に入った☆(。ゝω・)v






そのうち育てよう。




そして、演習に出よう。




そして、散ろう。





Zzz・・・




そんなに高いものじゃないらしいけども
自分としてはこれは!?という品。

あ、うさみみはカフェオレです。
違いがよく分からないね!

スケルトンは普通の。
これはそのうち融合して使おう。





北可動橋にて、
きもかっこいい系の集い。






(。´ω`) ・・・・・・きもかkkry


揃って演習に出れる日を楽しみにしています!!





あとはー、アイテムを交換してもらったやつ。







インカムを猫の足跡と交換してもらいました!
ぺたぺた足跡いいのう(。・ω・)ワーイ
ありがたやありがたや。



そんな休日でした。
[PR]

by Raia-L | 2008-11-24 23:54 | プレイ日記。

<< だが、それがいい DXクジ日和 >>