人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だが、それがいい



せっかくなので見せに行きました(。´ω`) -☆





*
*
*




理解は得られませんでした・・・・なぜ・・・・!?
このきもかっこよさが分からないとか・・・!!!!

きもい  だが  かっこいい  のに・・・・


(。´ω`) ・・・・








ほら、このゴージャスでエレガントな感じでありつつ
神輿というところが和風じゃない!?



だから、さ・・・・  麿っていったらさ・・・・






優しさと共に去る彼は・・・

ペッ  っていわれたんだけど・・・・?

(。´ω`) なぜ・・・・




その後



可動橋を視察し、その結果を報告!


人力車を何個も売りに出ているのを発見!
ちょー迷う!!!買っちゃう!??!??!

10Mくらいであるから・・・・迷う。
クリ結晶20個あれば買えるしなー。

今、ネカフェで量産されているんだろうねぇ。
前はもうちょい高かったような・・・・?






(。´ω`) 自分の事は自分が一番分かっているんだよ!!!











(。´ω`) 自分の事をよく分かっているのは嫁(虚偽)だった???


ナンか、ナンか・・・・・なんていうか・・・・
こういうところでニヨニヨしちゃうな!





そんなわけで、神輿育成中。
きのこ集めながらやっています!!





金色に魅了されながら・・・・やってるらしいよ!


(。´ω`) ハァハァ   たまんねぇきもさ!!

だが、そこがいい・・・(。´ω`) ヒャハー!


こういうところは年をとっていてもきっと同じ。
ちょっと変 なところは誰にだってあるさ!!
と、成人している自分は思います。




そうそう、電話を買いました。





Wis機能があったら100万回電話したいところですね!



あとは、クッションを・・・・!


DXクジが今週で終わって、すぐにアニバかな??
次は何がでるんだろー!
うっかりずっぼりはまってるなぁ・・・クジに(。´ω`) やれやれ


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものは要返事と入れてね。
フリマ、ラヂオに関しては各メールフォームまでお願いします。

by Raia-L | 2008-11-26 21:31

<< やっぱり、オヤスミ。 ネカフェに行ってきた  その2 >>