やっぱり、オヤスミ。



演習ロビーにて(。´ω`)





*
*
*

嫁(偽)には目が痛いとそっぽを向かれたけど
何気に金インス同士が多いことに感動した!


ワンデイで友人が久方ぶりに着ていたので
せっかくだから参加してみたけども・・・

うーーーん・・・・・・

だめだぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
かくかく以前の問題でしt

集団が近づいているのは画面外の段階でもラグって分かるけど
表示されてもラグで動けないっていう!

それだけじゃなく、数人を表示するにのも時間かかる・・・
本隊にいるのも辛いし、そのへんぶらぶらもry
このPCで演習に出るのはやっぱ無理があるなぁ・・・




DELL@ノートですがーなんか電話かかってきてー
「工場でテストしたけど問題がみれなかったので返送します・・」
とかいいやがりましてー  ・・・とりあえず、返ってくるそうです。

ダメだったら写真とって添付してくれっていうけどさー
問題がない・・・なんてことはないんだけどなぁ。
映らなかったのが見間違えなんてことはねーだろーって!
最悪のフラグがたっているようだ??
延長保障9千円?入るしかないよなー、これは。
片言の日本語対応って疑心になる。
本当に理解しているのだろうか・・・不安だなぁ。
有名なメーカー品じゃなくていいから今度は国内のにしようと思うよ(苦笑



>イベントのお知らせ フリマ(冬の彩り市)13回目は
12/22(月)は22~23時延長なし
Xmas会を23:20~ プレゼント交換会として開催しますー。
正式告知はバナーなど作ってから!
現在準備中っ    宜しくお願いします~



土曜日にネカフェにいけるっかなー人力車ほしぃ・・・・!!
買えなくはないけど、出るかも??と思うと買えないね。
神輿が8Mで出ているくらいだからなー
(この前東可動で12Mだったかで人力車あったし)
出なかったらクリ結晶と交換で募集しよう。



(常に現金は持っていない)


(銭が必要なときは結晶を売っている)


(。´ω`) 狼の耳>>>人力車>>>>ワンピ



ではでは、また!
[PR]

by Raia-L | 2008-11-27 21:50 | プレイ日記。

<< おしらせ。 だが、それがいい >>