2008年11月の目次。

今年は残すところあと1ヶ月。
ECO的には重要な一ヶ月でありますが・・・?
さてさてどうなることやら(。´ω`)ね!










11月3日 【大変なことになりました。】

ノートが1年経ってないのに画面がお亡くなりに!!
流石DELL、流石・・・・     あれー??


11月4日 【いつもこれくらいやってくれればいいのに。】

と、思うよ!!
大型くらいはせめて・・・・あ、禁句でしたかコレは失礼!


11月6日 【ガーデニング報告書】

最近はめぼしいものがでないのでメモしていません。
中身変わるといいんだけどねー。


11月8日 【変なもののようなそうじゃないような。】

インス収集。予備眼鏡つくりました!
ユニコーンの角も拾えることがありますよー。
インス変なものは当たれば大穴?


11月9日 【あれやりたい、これやりたい。】

身動きがとれないときこそ、やりたいことが浮かぶ。
たとえば仕事中に浮かぶネタとか・・・。。。

11月11日 【攻防戦のこと。】

ハロウィン風な敵さんは強かったです。
マヂかおすでした(。・ω・)・・・


11月12日 【縦ロ×ラヂオ3  前半ログ】
11月12日 【後半ログ】

大分お待たせしてしまいまして、すんまそん!
この手の長めのログは編集するのに時間と気力が・・・
あれでクラッシュしてたら死んでたよ(心が。
4回目は12月下旬にできる・・・・といいなぁ。


11月13日 【岩ってレベルじゃねーよ!(前半)】

倉庫拡大イベントの前半。
時間かかるイベントはこれからも欲しいです。うん。


11月16日 【あと4回我慢できれば。】

我慢しても出るかわからないから買っちゃいました・・・
たまには大きなお金をはたいてもいいものだ?


11月17日 【岩ってレベルじゃねーよ!(後半)】

友人の助けもあり、無事に3垢分をげっと!
時間はかかるの、いいんだけど、お金はちょっと・・・・!


11月18日 【1UP  1UP (。´ω`) 】

頭に生えるきのこが好きです。
いつかはこれでネタ記事を書きたいものなのですがZzz


11月19日 【お知らせ(仮】

イベントに関してのお知らせです。

11月22日 【DXクジ日和】

毎回3回ひきます。
冬場は出費がかさみます・・・  がんちくですからああああ!!!!


11月24日 【ネカフェに行ってきた  その2】

4時間ほどもぐってきました!
欲しいものは出なかったが、ある意味欲しいものがでたーーーー!


11月26日 【だが、それがいい】

嫁(虚偽)に金の神輿を見せにいってきました(。´ω`)
理解されませんでした・・・・


11月27日 【やっぱり、オヤスミ。】

古い方のPCでは演習は無理だったー。
きっと再インスすれば・・・きっと・・・・。


11月28日 【おしらせ。】

ということで、13回目からは 〇〇〇彩り市 になります。
宣伝に使う名称というだけですから!



以上、11月の記事でした。
今年残り一ヶ月もお付き合いいただけると嬉しいデス。

らいでした!
[PR]

by Raia-L | 2008-11-30 23:59 | このブログについて

<< 冬の彩り市13 & Xmas会... おしらせ。 >>