冬の彩り市13 & Xmas会3 のお知らせ

e0081955_18511232.jpg12月22日(月)
開催時間*  22時~23時(延長なしです)
開催場所*  アップタウン南西、千姫付近にて
フリマの時間帯、アップ南西の場をお借りいたします。

☆★★☆出展者リスト  12月20日 ☆★★☆

*フリーマーケットは13回目からは「彩り市」へ名称変更しました*
*今回の目印はアニバハットです(ご用意をお願いします)*

Xmasプレゼント交換会 3回目 フリマ後、23:20~ より。
場所は参加者さんの数で変化(平原/アップ南西)
できる限り参加するよ!のメッセージ(Web、ECO内)をお願いします。

上限は露店の値段10Mくらいまでですが、
けして高ければいい、とか、高いのを出さなくちゃいけないのではなく
お気持ちで選んでくださいね!  高いものがいいってわけじゃないよう!


今回はケーキ屋さんが出ているため入り口付近の上が使えないため、
途中参加ならびに現在エントリーをいただいていない方は下記の場所へ
配置になる可能性があります。

e0081955_2247509.jpg


ご了承の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。










>出展をご希望の方(商人/看板/家展示販売/スキル支援)
*出展希望者集合時間  21時半より準備開始*
*途中参加は 22時40分まで受け付けますが場所が埋まり次第〆です*
*事前に出展希望のメール(専用フォームあり)をいただけると助かります*

以前、レポートで書かせていただきましたが
”お客様でご来店される商人さんは露店設定の解除をお願いします”



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残すところ今年はあと1ヶ月になりました。
ノートはサポセン「異常が見られないので返送します・・・」と
なんとか返ってきましたよ?異常がないのが異常だぜ・・・。
不安だけども、イベントをやりたい衝動は抑えることがry
そんなわけで、今年最後の月のイベントとなります!

フリマ → 彩り市  として改名しました。
告知に使うのがメインの改名なので記事中
ばっちりんこフリマフリマというでしょうね!

今回は12月なので恒例のXmasプレ交換会があります。
今年になって当企画イベントを知ってくださった方も多いかと思うので
念入りに1回目である2006年からリンクをはっておくよ!

フリマ延長はXmas会の都合上ありません。
開始時間の変更を行うと混乱すると思うのでなし。
Xmas会が遅めに始まるので場合によっては0時過ぎまでかかるかと。
つ、次の日がお休みだから   ということで・・・よろです!


【2006年 募集】
【2006年 レポート】

【2007年 募集】
【2007年 レポート】

Xmas会のご紹介はまた後日に。
参加者数が去年より増えそうな気がする・・・フリマの知名度的に。
あと、物価変化にともないボーダーを考え中。
あんまりにも高価なものをいただいても困っちゃうだろうし、
お金かければいいってもんじゃないだろうし?
内容は後日ご案内いたします!

上限は露店のだいたいの相場が
10M以内のもの  ということになりました。


できる限りの参加表明をいただきたいです~
ご案内メール着ちゃった方はメールへの返信を、
こなかったラッキーな方はフリマメルフォよりお願いします!(一番下にあります)

あ、思い出せるだけ送信をするのでフレリス登録がなくても
うっかり届いちゃうんでよろしくりん(。´ω`)-☆



>フリマにいらっしゃる全ての方へ

1)スキルの使用は控えてください
 できることならば、ブースト点火もないといいなぁ・・・とは思う。
 負荷をなるべく出さないようにご協力ください。

2)家を出す場合は会場のど真ん中で出さないようお願いします。
  自分がお店を出しているときに目の前に家を出されると
  嫌だな、って思う方もいるんですよ~

3)オープンの会話を規制する気はありませんが
  いろんな人が集まっている場で、その場の人に記録されることを
  念頭に、会話の内容は考えて喋ってくださいね。
  Wisですむ内容であればWisを使ってくださると助かります。



>出展者のみなさんへ

1)22時からの出展を希望する方は21時半~22時の間に
 開催場所である千姫前に来てください。
 22時からの出展を希望して集まる場合には
 自分の場所が指定されるまでは退席しないでください。
 整列の際に名前をお呼びして反応がないのは困ります・・・
 速やかな整列にご協力ください。

2)出展者マークであるハッピーフラワーの装備が義務です。
  もっていない方は配布があるので声かけてください。

3)途中参加を希望する方は必ず主催者へWisを送り
  参加の表明をしてください
  空いているスペースへ入り込むのは辞めてくださいね。
 
4)途中参加の希望はスペースが空いている限りお受けいたします。
  スペースは先着順になります。




>代理出展をご希望の方へ

13回目も多分お受けいたします~
重さ合計60までお預かりいたします。
事前に商品を受け渡しを行ってくれることが条件です。
開催中の商品の入れ替えは22時40分頃に。

多分の理由・・・DELLノートが生きていたら・・・
駄目だったらゴレ出展でお受けすることになります。
商人の露店じゃなきゃ嫌だ! の方は避けてくださいな;



>家の見学コーナーについて

家のみの参加は可能です。むしろ大歓迎!
周囲の家と2枡間を空けて設置してください。
看板には「〇〇〇な家」など家のテーマ?を書いてくれるといいな!

家を早めに出して出かけたいというのも大丈夫ですよー。
その場合は階段あがってすぐではなく、
階段より少し離れた場所に出してください。




(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 過去の重要項目など 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)


看板出展方法は【第四回フリーマーケット】を参考に

配置案内・家出展に関しては【第七回フリーマーケット】を参考に

ゴーレム設置に関しては【ゴーレム販売設置場所】のご紹介を見てねー。

なぜ人の多いアップタウンで開催するかは
【第10回目の募集要綱】にて考えを書かせていただいています。




(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 お問い合わせ】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)


フリマに関してのご意見、ご感想、全てのメッセージは
以下のメールフォームもしくはブログコメントにてお受けしております。

出展者リストは下記メールフォームからお願いします!

気軽にメッセージくださいませ!


[PR]

by Raia-L | 2008-12-01 19:17 | 企画ごと。

<< エレガント系きもかっこいい。 2008年11月の目次。 >>