人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の彩り市13 出展者リスト。

最終更新  12月20日(日)
随時更新していきます(。・ω・)

リスト送信はメールフォームからお願いします~!

*出展しますよー と表明をいただいている方はお名前を掲載しました。
*リスト文はあくまで予定です。変更の可能性があります。









▼ ピニンファリーナ(商人)

当日のお楽しみもとい、倉庫整理とからしい?(らいあ談)


▼ Siro(商人)

ヘアカラー素材、微レア品、雑貨、
いらなくなった家具などなど~!



▼ しるふぃ(商人)

強化結晶、その他~っていう感じかな?
多分その場の思いつきで適当に並べます!


▼ゆーぐま (商人) →フィルン

内容は量産しすぎたスケッチのしょb・・・特価でご奉仕ということで。
他にも考え中です!



▼ 警備員toy(商人)

まだ準備中ですが、何か役に立つもの、
オススメなものを多数取り寄せる予定です。
お楽しみに!



▼ マーキュリ(商人)
 
やっぱり倉庫整理メインです。
相場とかあんまりわからないので値段は適当です。



▼・寧音・ (商人)

今回もスタンプの販売をさせて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。




▼ティリーナ (看板売り)

毎度毎度な感じですが、モーグ炭(ry
よろしくッスヨー


▼Gight (商人) →ブログ

きのこ傘(赤)×5、(紫)×1、契約のオーバーニー
古書、ひのきの木材、装飾修理キット(銀) これらは確定品です。
後はアニバとかSAGA9とかで商品ができるかも?
日が近くなったらブログに詳細を載せようと思ってます。



▼姫野麻子 (スキル/ゴーレム) →ブログ

木製品修理キット(金) キノコの傘(赤・紫)
ちょっとレアなスタンプ 微妙なクジ品?
家具少々(たんす(小)とか) クエストアイテム(考え中) などです♪



▼ライアティア (商人)

主催の露天。NPCものをお安く提供する予定です~
毎回どたばたしてちゃんと出せないのは今回も変わらず?
ノートPCが逝ったらゴーレムに切り替えます・・・。



▼あふぅ (商人) →ブログ

考え中…。



▼アルカンジェロ (ゴーレム)  →ブログ

赤フォーチュン  モノクロ帽子
黒電話  翼宿のリュック   タイニー鞄左
上記のものは高確率で出品します。
あとほかにもなにか追加するかも? 当日のお楽しみ!



▼露店娘子 (商人)

90武器、クエ品、装備品、雑貨、
まぁ前回と同じ物を安値でご提供。
あと、99武器やECOタウンの商品が出せればいいかなと思います。



▼らふぃりーず (商人)  →ブログ

相変わらずの花壇屋さんです。
後、倉庫拡張が来たのにry なので、
倉庫整理も色々やりたいと思います。
交渉wis大歓迎ですので、宜しくお願いします!



▼レキウス (商人)  →ブログ  ☆初参加☆

ガーデナー専用や日用の手作り家具をいろいろと揃えてみました、
どうぞ見に来てください~☆



▼竜姫 (商人)
いつもは結晶ばかりなのでたまには違うものでもうりますかねww
ということでクエ品と採取品で行こうと思います。(結局それかい><)
あと少々レア品を添えて行きますね。
完売するまでがんばります^^



敬称略。

by Raia-L | 2005-02-03 20:01 | 企画ごと。

<< 第11回フリマ参加者一覧。 10月イベント誘導記事。 >>