何回でも言うさ、くどいほど。




Saga8 最後の演習日でした~!












約1ヶ月ぶりくらいにちゃんと出れたーっ!
やー、やっぱ面白いよ演習。ハァハァ。
自分は演習厨だと改めてry

従軍するから進軍について考えようと思った矢先のPC故障
→約一ヶ月演習休止 =前に思ったことを忘れて・・・

残り五分くらいで、現在位置の両側の軍で
ほぼ同じタイミングで同得点軍の像がでるときが
勝敗の分かれ道だぬー 



どうして、そこで、そこへ行くのか
あの軍がそこにいたら、どこに向えばいいのか、
見えない部分をどう予測するか・・・ 見極めがむずかしいねっ!
よくよく考えないとついていけないネー。



ソロでぶらぶら石狩暦が長かったから
従軍の思考がなかなかつけられなくってネー
いろいろ気に留めることができるようにならねばっ。
いつかは・・・いつかは・・・・いつかは?フフリ









西軍は久々に(?)3連勝!
Saga8最後の演習を勝利で終える事ができましたっ。
記念撮影もできたし!楽しかったー!







やっぱ西が好きです。くどいようだけど(。・ω・)=3
微妙なノリとか、微妙なノリとか。

これからも宜しくお願いしますっ



24日の水曜日・・・は、当然演習参加ですよね
Xmas演習、最高じゃないですか。


戦場のサンタクロース!



赤い服を着こなし、颯爽と駆け巡る!




そこ、いつもと一緒とかいわない!




もー、11月の頭から脳内盛り上がってましたよ。
31日も水曜日だし・・・・年越しECO最高です(。^ω^)!




べ、別に過ごす相手がいないとかry







・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・。。。






世の中には持ち運べるノートPCっていうものがあるんだぜ?








・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まあ、いてもいなくても演習は出るけど!
だって演習厨デスカラー
楽しいXmas演習になるといいね☆(。´ω`)




さてさて、木曜日からはSaga9!
メンテDC!!
年末の執筆作業でもしますかね・・・
[PR]

by Raia-L | 2008-12-03 23:59 | プレイ日記。

<< Saga9 その1 エレガント系きもかっこいい。 >>