Saga9 その1



やってきました、Saga9!

ECO3周年、クリスマス前編、新Map・・・
いろいろとやることがてんこ盛り!

そんなSaga9のレポートですっ!!

やや、ネタバレだから気をつけてね!












と、いいつつ、明日へ続く・・・(。´ω`)アハハハ
ちょっと体調がよくないんでs・・・・軽く・・・



>アニバ箱の中身


・クリ結晶
・ドミニオンカタログ
・ゴールドメダル
・セレブの紹介状
・もこもこの耳あて(白)
・クリ結晶


とりあえず、初日にもらった分。


今回の追加☆っぽいのは・・・・

・ドミ世界のイベント3つ
  スキル解放/ブラフスキー/レジスタンスイベント?

・ダンプティーに花束をあげる

・新ネコマタ分

・季節イベント


ツクヨミ様はポーチ必須っぽい?



あと、最近のガーデニング


>トゲトゲ

高級スタポ3、エーテル5、マジポ8、アサシンの秘薬6
スタポ2、スタポ3、高級ヒールポーション3、水のコロン3
スタポ、エーテル4


>ツヤツヤ

カビ6、菜っ葉、マタタビ5、レタス5、クマノイ6
菜っ葉2、菜っ葉8


>怪しい苗

クリ結晶5


>ねばねば

プラチナ3



ECOタウンにもちょっとだけ遊びにいったよー!
なかなかいい場所でした。
新しい家具なんかもあったし!階段に壁に食事!
ECOコインでもらえる新装備もなかなかいいです!

薄い薄いと予測されていたので期待してなかったんですが、
けっこー、この時点でwktkしてしまう自分デス。
家具実装に弱いよね~ほんとに(。・ω・)フハハハハ






って、これだけだとあれなんで・・・




Saga8の最後のメモリアルを披露するね☆











会話の内容は好きに想像するといいよ(。´ω`)-☆
・・・いつもの話しだけど!

さて、今年のXmasこそ願いは叶うか!?



(。・ω・)・・・真・・・・




☆(。ゝω・)v



*去年のXmas日記を参照すると分かりやすい?*



せっかくのアップデートなので少しずつでも
毎日何かをお伝えできたらいいなーと思っています(。・ω・)
しばらくは毎日更新するよ!あたいがんばる!



それでは、おやすみなさい(。・ω・)ノシまたねー
[PR]

by Raia-L | 2008-12-04 23:57 | プレイ日記。

<< 虹をわたりましょう。 何回でも言うさ、くどいほど。 >>