虹をわたりましょう。




新Mapタイタニアビーチ、ECOタウンへ出発(。・ω・)=3












の、前に熊島にて☆イベントを(日記参照)


今年の季節イベント関係をぽちぽちと会話してきました。


5月のイベントは毎年やってry
そんなわけでスルーされちゃったYO!
まだやってないドミ世界関連のもやらないとなぁ。


アニバ箱は今までレアとして扱われていた品が出るとのことなので・・・
昨年はブローチもらわないで箱明けしました☆(。ゝω・)v
今年はどうしましょうかのう・・・


そんな迷いをもちつつフラフラ。



指揮官カエル。

このイベントはスカートがもらえるってことで
ライア以外今までスルーしていた季節イベントを
3キャラ投入してスカートげっとした思い出のイベント(。・ω・)らしい?

ストーリーも思い出深いというか・・・・
あそこに行くと思い出すわけですよね、ええ。




(。´ω`)・・・






2回目を超えた今としてはもはやあの頃の
なんとなく気恥ずかしいような微妙で複雑な気持ちなど
今はまったくもって、微塵もないように
様々なところで虐げられることもあるわけですが!




(。´ω`)・・・・・・ホワワーン・・・・・・










(。´ω`)・・・・もうしてます!(虚偽)




そ、そのうち本当に結婚っていうシステムがくるんじゃないだろうかと
ちょっぴり不安になってしまったライアであった・・・
こういうのは脳内設定(すでに脳を出ている)でいいんだよ!!!!




今に至る思い出を楽しめたイベントでした☆(。ゝω・)v



そんなこんなをモヤモヤ思っていると、
嫁(虚偽)様がビーチから一時帰還して来ました。


なにやら知らない物を手にして・・・






ケロヨン!!!!!!(。・ω・)!


なんというなんという素敵な物!!!
・・・温泉システムが更なる進化を遂げるのが楽しみですね!!




タイタニアビーチへはレインボー発生装置から行けるます。









となると、そのうちレインボーロードなるMapが出現し、
端っこから落ちるとペナルティ的なものがついて・・・
なんていう妄想。









この世界にコンビにはないじゃないか・・・・
そのうち出現するのかな?


レインボーもといラースの道をくぐりぬけ、ついた先は















オアフ島びっくりの、砂浜でした。



ちょっとまぶしいのが難点かな!
目が痛い・・・(。´ω`)ふう




ぶらぶらしてなんとなく入ったところはショップエリアでしたー。


買えるものは家具や装備と新アイテムがいっぱい!

待望の階段や壁食品の家具・・・
ソックスとニーソックスの間の長さの靴下と
毎回新Saga来るたびにこれくらいやってくれよー!

キャッキャしながら店めぐり(。・ω・)



そしたらこんなのがいた。












違和感が・・・・たまらないね!






SS撮影に使えそうな場所?





ノーザンの絵・・・???




ふらふらアトラクションエリアへ。


カードゲームは一人じゃできないってことなので
食事をしている嫁(嘘)様を召還!




|ω・)わたしはあとらくしょんえりあで貴様を待つ!











(・ω・∞・) 対決!!!












|ω・)ぼっこぼっこに!




















|ω・)されてやんよ・・・・・・・・・・・・・・・








大富豪を二人でやるのは・・・うん・・・・
いじめだぁああああ 。゚(゚´Д`゚)゜。




と、カードゲームをちょいちょい遊び(ぼこぼこにされ)
(しくしく)くじら岩へ向かうのであった。




新しいMobが出るごとにソロで向かって返り討ちにあうわけですが!
上限があがっていない現状としては
以前のようなレベル差は少ないはず!!!
やれないことはいっぱいあっても、ないことはない  はず!!!

アイテムたんまりもって突撃!!!!!!!(。・ω・)=33











そして次回へ続く・・・
もうちょっとくじら岩で遊んでからね!





コインと交換でもらってきた家具。







ラーメン、クリームソーダー(青)、洋食セット。

待望のラーメン!
飲み物単品!
洋食!

毎回これくらいry  (。・ω・)ネー






それにしてもSaga9、いろいろ楽しめそうだ.゚+.(。´ω`)゚+.゚

99になってない自分としては武器はあんまりだけども
新しい敵と戦うのは楽しいよね!
死ぬかもしれん瀬戸際が新鮮(。・ω・)DA!


ではでは、また!
[PR]

by Raia-L | 2008-12-05 23:59 | プレイ日記。

<< 星のために。 Saga9 その1 >>