星のために。



☆のために、イベント消化中!

やっとこさリザーブ解放いってきました。










ドミ世界のストーリーとして
争いのある世界を見守る破壊神なのかなー??
破壊によって再生をするってあたりが00・・・ゲフンゲフン。







強欲とは我が半身。


欲がなければ進まないさ!!!!





ちなみに、圧勝でした☆(。ゝω・)v

ファングアタックLv1余裕です。









今後、何かのイベントに関わるのかな・・・・?


闇の精霊の、帰り際の台詞気になるなー。
「私もなれる」ってなんだろう。
闇の精霊=闇じゃないの・・・か・・・?




あとは、土曜日だったので攻防戦に!






余裕でした☆(。ゝω・)v

暇を見てシンボル回復してたのがよかったのかCp3000げっと!


現在11000ほど。
今後の追加に期待しつつ貯金(。・ω・)



攻防戦一緒に参加しているお友達が
プレ箱から手編みのマフラー(白)がでるっていうので
ノース台地・中央で頑張ってみたよ・・・


あのあの、ホーリーーフェザーとエッジと
ペペンからでなくなった・・・?








ここまでで出す間気まぐれで叩いたキャビアと
メイジプルルから2こ出たくらいで上記Mobからはでなかった。
かわったのかしらん・・・・???

しかし、物欲センサーとは恐ろしいものだ。
けしてスタンプ出安いわけでもないし・・・・
なんなの・・・・何がいけないの・・・・?


(。´ω`)やれやれ


ちなみに、メイジにターゲットを変更し、
飽きた後にノーザンDまで足を伸ばしながら3時間で6個ほど入手。
中身は飲み物とレプリカ装備でした。
マフラーへの道は長い・・・・


きのこは興味出なかったけど、マフラーは頑張れそう!!
あたいがんばる!!!
[PR]

by Raia-L | 2008-12-06 23:59 | プレイ日記。

<< 星の道を渡って 虹をわたりましょう。 >>