星の道を渡って




くじら岩へとっつにゅー(。・ω・)!!!












中は鍾乳洞のような作りで、雰囲気がちょっぴり神秘的??
少し怖い感じもするようなー・・・そわそわする!


不思議な場所でした。



カンファレンスで聞いた、クトゥルー(だっけ?)が
時空を超えてうんたらというのであれば
それら、様々なものを生んだ空間が
くじら岩から繋がっているんじゃなかろうか?
なんて妄想。


ぼっこぼっこにされたあと嫁(嘘)さまに連れられて・・・









|ω・)君の瞳はこの星よりなんとやら・・・




と、言うかいわないか迷っていうのを辞めました。



もう、ぎったんぎったんにされるのは嫌なんだぜ・・・
大富豪での心の傷がいえてないからな・・・・

やめて!らいあのらいふはぜろよ!






だが、しかし、私は何度でもよみがえる。
ってことで、今度別のことを言ってみようと思う☆(。ゝω・)v



亜空間なだけに、もやもやーんとした場所。









夢の中という設定でもあるのかな???


倒せないことはないけど、
リジェネ使うんで困ったやつです。
罠はめしないとね!

ナイトはチタン落とすのでいい感じ。
こちらも罠はめでいけます。



卵羽は相変わらず凶悪ですね。
目の前で人が死んで巻き込まれてしまった・・・・
そんでもって私が死んでry   スンマセン・・・。。。。
こわい場所やわぁ(。´ω`)はあ・・・




WPだ(。・ω・)・・・・









(。・ω・)・・・・・







(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















次回、WPの先へ続く!   べ、別に手抜きじゃry
長ったらしいのは書くのも読むのも時間かかるからね!
軽く読めるのをもっとーに・・・  べ、別にry



さて、マフラーの旅に出るか・・・


遺跡|λ…………
[PR]

by Raia-L | 2008-12-07 23:59 | プレイ日記。

<< 果てにある信仰 星のために。 >>