果てにある信仰



日を変えて、演習フレンド様方に誘われて
奥へ行ってきました(。・ω・)GO!!










なんか怖いのがいっぱいいるぅうううう。
とても倒せそうにないね・・・?   レンジャイで。
罠が効けば時間をかけてどうにかできるのもいるのかなー
ううううーん・・・・・いるといいなぁ。



嫁(虚偽)さまに先導してもらって進んだ先には





なんかカフェ・・・みたいな場所が。
さっきまでのデス地帯を見ると少し違和感が。
なるほどなるほど、これが亜空間か。



もうちょっと進むと、例のドラゴンが。






これと戦って勝つともらえるアイテムと
その他素材によって99武器が作成できるそうな。


自分が99になるのは来年2月予定なのでry

☆(。ゝω・)v




クエストを受けてドラゴンとの戦うフィールドへ。






亜空間(。・ω・)戦闘!!






いい写真がとれんかった(必死だった







火力になるようなスキルはないので
ちまちまFAで回復しながらバナナばらまっき。
ボスでもひっかかるので、何もできない  は避けられた?

硬直時間は短いものの、
死闘の場では数秒が生死をわけるっていうもんね!!!!


だ、だから無力では・・・・・      ゲフゲフ。




本気ドラゴンだとものすごおおおおおい強いらしく、
何十人も一緒に入ってもだめらったらしい??
99武器が死ぬほどほしい人は大変だ・・・・・

(。・ω・)がんばれぃ!



本気ドラゴン、そのうち戦ってみたいものです。




クエストを無事終了。

虹色の勾玉のようなものをいただきました。
そのうち99短剣材料をとりにいってみようかなー・・・・
できるかどうかわからないところも楽しみさっ!




連れられてきたのでどうやってきたか分かりません。







|ω・)ここはどこ、私はry




帰り道に迷っていたら(遊んで帰るかどうか)
友人がここからすぐ帰れるんだよーって








え、、、インス・・・・・信仰は空間を超えているようだ・・・?
ECOで一番重要なのは実はインスッスだったり??



は、しないか(。´ω`)ハハハ





そのうち、本気荷物で遊びにいってみよう~
その前にマフラー遺跡をry



だけど、今日はメンテではいれなーい!
はーやーくおーわーれーーーーー。
[PR]

by Raia-L | 2008-12-08 22:08 | プレイ日記。

<< それなりに、それなりに? 星の道を渡って >>