それなりに、それなりに?



嫁(虚偽)さんの弓と一緒に遊びにいってきました!

|ω・)何かでないかなー











ターゲットはナイト!
水とチタンとプラチナ(上位)が出るいい敵。


始めのマップでぺちぺち倒していたのですが
人が多かったのでビクビクしながら奥へ。


自分   :TU、アレス、ラウズ、羽、盾
嫁(嘘) :固める、撃つ


初めに自分がTUでFA(知識的に)いれてー
嫁(偽)さんがバシバシ撃って、
逃げながらTU、回復・・・
1匹倒すのにそれなりにそれなりに時間はかかりますが
経験値半分、ドロップがお互いに嬉しいものとくれば
時間が許せばずっといられそうだね(。´ω`)-☆


ちなみに、DEX99>Mag70くらい?>VIT50くらい?
TUは1800、ラウズ入って2000くらい。
うん、火力はないんだ・・・でも、がんばる! 


時々、イヤンなものが飛んできたりするのが怖い場所です。

ナイト同士のリンクも怖いですね。
特に上位同士だと、場合によっては衝天・・・







ドルになってもやってることは変わらないね。

グランドシートを拾うのは諦めたが・・・。。。



1時間ちょっとやって水が一つとチタンとプラチナが3こずつくらい。
経験値もいい感じ(。・ω・)だった!


水は・・・・使うようになるのはまだ先のことだけど。
99になるのは来年の春くらいかな?
それまでに集めておこう。



嫁(偽)様に本体を憑依させていたのでこっちもウマー。






テヘヘのあとに会話がなかったのはきっと
撮られるだろうとふんでいわなかったんだろうね☆(。ゝω・)v
・・・・お約束ですよね、うん。



ひいひい言いながら遊ぶのも楽しいですのう。
また行こうと思う!(強制らしい。   (。´ω`)-☆



水曜日分はネットが繋がらなかったのでお休みです~
であであ(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2008-12-11 23:59 | プレイ日記。

<< 装飾品が出ると 果てにある信仰 >>