願えば叶うというのだろうか。



Xmasが近くなり、街中は完全にXmasモード。
自分はあんまりその手のイベントごとは気にしないんで
(。・ω・)ふーん  くらいチラミして通り過ぎます。


・・・というのも、なんか寂しいので、
せめてゲーム内だけでもXmasっぽく壁紙を変えてみたり。
白いとまぶしいかもね?










クジをいつものようにひいて、あたったもの。




高い場所にあってあんまり見えない・・・
もうちょい下でもいいと思うんだ。
室内オーロラを考えていたけど無理でしt


(。・ω・)ちぇっ



クジではこれが欲しかった!





ゲーム内で500kで買えました。
待ってみるものだね .゚+.(。´ω`)゚+.゚


猫日和が欲しいんだけども・・・・
露店には当然なく、売りコメントも見ない。
欲しい人の手元にしかないんだろうなぁ(´・ω・)ウーム

手持ちのレア品を出すか迷うところなのですが
そろそろ新しいニャーが出るのじゃないかと思うと・・・
ペルシャでたら出すもの出してしまうね!!!!ハァハァ。


次のクジは正月・・・来年??
果たして振袖風のワンピースはくるのだろうか。
こっちも欲しいな~!





今年もお願い事を入れてみました。










サンタさんは、私の思いを読み取ってくれないだろうし
きっともっとサディスティックDEバイオレンス風味になって
来年もぼっきんぼっきんと私の心を折るだろう・・・





そんな嫁(偽)でもry   キャッ(。´ω`)-☆






まあ、優しいにこしたことはないけど。
何事も割合が重要なんだぜ?   たぶん。











はぁ、今日もプレ箱の旅が始まるお・・・
[PR]

by Raia-L | 2008-12-19 21:02 | プレイ日記。

<< Xmas攻防戦(ある意味) おしらせ。 >>