冬の彩り市13 ~負けたくない~



そんなわけで、フリマ改め「彩り市(季節語は毎回変わる)」13回目
無事に終えることができました。

多くの方に今回もご参加いただきまして
感無量といいたいところですよ!
ていうか言うよ!  ありがとおおおおおおおお!!

そんなレポートです(。・ω・)よ!









開催前は今日は人が少ないかなーとは思っていたのですが
まあまあ?な人の入り。

さすがに、年末ですしね。忙しい人が多いようです。
参加できなくって残念です、ってメッセージをいただいいたり。
飲みry    ・・・これも致し方がないことなのです(。´ω`)フフリ


初めての出展の方も、今まで一般で遊びにきていたから
出展ルールわかるよー! という方もいてくれて
かなーりスムーズに準備ができているありがたい状況なのですが

そんなの関係ねぇ!  って毎回中の人はアワワ。
無駄に、いろいろと、アワワ。




でもでも、今回はだーいぶゆっくりできたよ!




嫁(偽)さんの営業妨害をしてきたり(メイン)








みなさんの露店をちょこっと拝見できたり・・・
色ゼリコや雑貨を購入できました(。・ω・)わーい




家の見学もさせていただいたのですがー
うっかり写真を撮り忘れてしまtt




数枚の中で一番素敵なお家(今までにない)だと
思った家を勝手に掲載!!!





圧倒的     この空間・・・・・・・・・・



どうにも自分はナイスアイデア設置やプリティ設置や
豪華設置などなど、設置ではなくて空間の演出に弱いようです。


ここに、ずっといたい・・・・


しばしぼーっとしてしまって、業務を怠ったのは内緒です☆(。ゝω・)v




終わったあとはプレゼント交換会。



25人?くらいの参加をしていただけました。

なかなかペアの決まらない熱いグダグダバトル(?)


嫁(偽)とはちゃんと分かれましたよ!!!

なんか、知らないで同じグループわけにしたら
ブーイングくらったのでしょぼーんとしたのは大きな声でいいたい。
あれは知らなかったんだよ!!!!!!



別に嫁(偽)がプレゼントを誰にあげようと
嫁(虚偽)の存在が僕にとっての神様からのゲフゲフゲフ


☆(。ゝω・)vvv


果たして嫁(優しい)はもらえるんだろうか・・・・




こうかーん(。・ω・)ちゅう





何かの課金なのかな?お洋服をいただきました。
ありがとー!


自分は怪しい苗・謎の苗&鉢・栄養剤セット。
12日間育ててください(。´ω`)ネー
















おつかれさまでした。


企画を二つやるのは時間がやや足りないような・・・
押している感が毎回のようにあるのは仕様デス。
こればっかりはどうしようもないぜ!



さて、今年のイベント企画はこれにて終了です。
年初めのフリマの規模からするとかなーり大きく育ちました。
大事に育てれば、大きくなるものですね。
参加者という栄養剤があるからなのですが!


イベントは企画者だけでは出来上がりません。
参加者がいて、はじめてできる「イベント」
来年もちょこちょこと企画して、みんなで育てていけるといいな!


と思っています(。・ω・)よろしくね!



新年大富豪大会なんてやってみたいなぁ、っていう。
2日か3日の夜にやれたらなー・・・・
新年アップデートの日程もとい内容が出てから
お知らせしたいと思います。

物やお金をかけるんじゃなくって、本当に遊ぶだけですが
みんなでわいわい遊べたらいいなぁ!



開発さんが与えるアップデート内容だけではなくて
自分たちでできる遊びをやっていけたらきっともっと楽しくなるはず、
がコンセプトのユーザー企画のイベントを
来年もちんまりやっていきたいと思います。
グダグダ感はいつになっても抜け出すことができませんが(苦笑
お付き合いいただければ幸いです。



「今年お世話になりました。
 また来年もお会いできることを願っております」



イベント企画者的に、ちょっと早いけど。

残りの日々をユーザーとしてまだまだ楽しむよー!!!





フリマ&プレ交換会、おつかれさまでしたっ!





オマケ その1  「2008年、名言」






飽きるまで、使い続けるでしょう☆(。ゝω・)v

今年最大のヒットです。







オマケ その2  「負けたくない」


♂ワンピースは誰が似合うか・・・・をかけて。





負けたくない・・・(ここまでやったんだから)







オマケ  その3  「|ω・)・・・」








顔文字を自らやってみた。
誰も気づいてくれてはいないだろうけどもね☆(。ゝω・)v







(。・ω・)今日(火曜)は寒いなぁ・・・
鼻がとまらんてぃーのさんです。
ではでは。
[PR]

by Raia-L | 2008-12-22 23:59 | 企画ごと。

<< 今年をふりかえってみて。 Xmas攻防戦(ある意味) >>