人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日のアップデート

たまにはアップデート紹介なんてものをしてみよう?
前にやっていたのはいつの間にか途切れた・・・

(。・ω・)・・・











▼お正月イベント

12月26日~1月16日のメンテナンスまで開催


だいたいは去年と同じ。
新春インスが出現、鏡餅出現、平原でおみくじ、
ゴーレムが門松、BGMが正月、ポスター変更など。



お札が今回は牛になりましたね!
そんでもってねずみは重なるように!!これ超嬉しい。
こういうアイテムを貯めるほうなのでもーね
その辺の安いねずみのお札を買いあさりましt


新春インスは今回も強さがるのかしらん?
アイテム落とすのかなー??


お賽銭は・・・・・どうなんだろうね。
いろんな噂があるけども、これは納めるだけ??


お年玉メールの景品はかなり豪華らしい?


アトラクションゾーンは月が替わると
景品が変わるそうなので、これもお楽しみですね。



演習スケジュールが変更。
ほぼ毎日無制限演習がある・・・お・・・。
さすがに、βから出ている演習好きですが、毎日は・・・
地味に80,90演習が嬉しいなー。
ラースのない演習ですよおにーさん、おねーさん!!



くらいかしらん(。´ω`)??



そーいえば、きのこ、Xmasと鬼確率アイテムが存在したから
何かくるんじゃないかとワクワクしていたのにー。
正月休みを使って今度こそ!って!
ないのかよーちぇー(。・ω・)ブーブー
も、もしや牛の札とかインスのドロップがそれですか???



1月は薄いよね、うん。

by Raia-L | 2008-12-26 23:59 | つぶやき。

<< あるからこそ、のこと? 今年をふりかえってみて。 >>