あるからこそ、のこと?



最近、リングメンバーが二人復帰しまして
遠足の話しが持ち上がりました、当リングです。

なんというか、ぼくの性格が実に出ているリング運営なので
ものすごい久々です・・・!!









ログイン率がそもそも高くない人ばかりなので
遠足って言うとものすごい企画になっちゃうくらい。
お祭りみたいなレベル。


・・・とても久々です。


ログインしている人はいるの?と聞かれて
心にズキーンときました。
衝動的にリングメンバー募集を再開してみた・・・

こういうのは衝動で募集することではないのですが、
心の中でいろんなことが一区切りついたことから
久方ぶりに前向きに、
気の合う仲間を探してみようかという気になれたので。

ご興味がある方は西掲示板をご覧くださいな。
リング遠足の記事も参考に。
ご縁が合ったらよろしくお願いしますね。





話は変わって、3人になる前に二人で話してたこと。







愛(虚言)があるから、らしいよ!!!!



来年も、きっと、ツンツンツンでいくんだろうなぁ・・・
デレってなんだろう・・・・おいしいんですk  っていう・・・
昔はこんなんじゃなかったのにー(。´ω`)はぁ




唐突に、最近、登録した顔文字はこちら。



ヽ(。・ω・)人(・∞・ )ノ 


♪(。・ω・人・∞・ )…ペッ



時々の台詞を入れるといい味になります。
とても、好評です。




まあ、そんな感じデス(?)




さてさて、コミケお疲れ様でした。
本日が三日目ですねー!
行かれる方は風邪を引かぬよう、頑張ってくださいませ。
次(?)のイベント参加はちゃんとしたいなぁ・・・・。。。



ではでは、また。
[PR]

by Raia-L | 2008-12-30 01:51 | プレイ日記。

<< 2008年を振りかえって。 12月26日のアップデート >>