2008年12月の目次。

2008年、12月の目次(。・ω・)

月日がたつのは早いですねぇ・・・・











12月1日 【冬の彩り市13 & Xmas会3 のお知らせ】

2008年最後のイベントもといフリマ(。・ω・)
Xmas会が二部にあります。


12月2日 【エレガント系きもかっこいい。】

一見、相反する言葉同士のように見えるけど
かなり的確な言葉だとも思う(。´ω`)よ?


12月3日 【何回でも言うさ、くどいほど。】

何を言ったのか、目次を書くまで忘れていた。
タイトルは的確に書かないとね!


12月4日 【Saga9 その1】

Saga9のレポートその1。
といいつつ、後半へ続くという内容ですんませーん!


12月5日 【虹をわたりましょう。】

ようやく新しい土地へいきます   よ・・・?編。



12月6日 【星のために。】

アニバ☆のためにふらふらイベントをこなす。
ちゃんとやっていればこんなに苦労しないのにね。



12月7日 【星の道を渡って】

ようやく渡りました編。
このMAPは綺麗でいいなー(。´ω`)



12月8日 【果てにある信仰】

インス信仰は全種族共通・・・なのかな?
大き目のダンジョンではこうやって外に出るようになっていると便利ね!


12月11日 【それなりに、それなりに?】

何がそれなりなのかとry
職同士の組み合わせって重要よね!


12月12日 【装飾品が出ると】

敗退|λ………



12月13日 【 Xmasプレゼント交換について。】

お知らせを。


12月15日 【体調不慮】

冬場は崩しやすいですねー。


12月16日 【おしらせ。】

その2。
いろいろやるときはお知らせが多くなるね!


12月19日 【願えば叶うというのだろうか。】

叶わないからこそ願うのだとry
まあ、うん、ね!ね!


12月21日 【Xmas攻防戦(ある意味)】

なんでこのタイトルなんだろうかと・・・・
(。´ω`)<2009年は気をつけよう!


12月22日 【冬の彩り市13 ~負けたくない~】

フリマ13のレポート。
・・・男だからこそ、負けたくない。


12月25日 【今年をふりかえってみて。】

2008 中の人編。


12月26日 【12月26日のアップデート】

思い出したようにアップデート内容を書き綴る。
でも、あんまり濃くないのでry


12月30日 【あるからこそ、のこと?】

そこに、あるからこそ、そういう行動に出るとかなんとか。
でも、あるからといってもヒドイと思うときもある。


12月31日 【2008年を振りかえって。】

2008 ブログ編。
数日前に書いていたのを忘れていたらしい。
目次を書くにあたって思い出したっていう!



・・・・2009年もよろしくお願いします☆(。ゝω・)v
[PR]

by Raia-L | 2008-12-31 23:59 | このブログについて

<< あけおめ2009 2008年を振りかえって。 >>