大佐、80演習に潜入した、指示をry



・∞・ 大佐からの指令
        
       「とりあえず、開催を待つんだ」


OK、了解したぞ大佐!

とりあえず、待ってみた(。・ω・)モニュルーン










とりあえず、開催されたぜ大佐!!!!




といっても、1人で何をしていいのかわからないぜ・・・


大佐に指令を出してもらうようにWisを送ろうとしたが
まあ、せっかくなので、とりあえずいろいろやってみようと思った!


やるやる自分の中で思っておきながら
いざ、その場になるとなかなか出来ないアレ。









グローブで像を運ぶこと。
たまーーーーーに、まれえええええに
運ぶ人がいなくて  じ、自分っすか・・・・?  となったこと数回。
でも、一度もやったことがないチキン。

実践をしないとなかなか自信がつかないよねーってことで
グローブでびしびし移動をさせてみた。


ドラゴもってくればよかったなぁ・・・。




ついでなんで、いつもは行けないあそこにも。







こんな経験二度とないぜ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!1


・・・橋まで運んで飽きましたとさ。
けっこう、時間かかるね、慣れてないから。

二度とない経験をありがとうございましたん(。´ω`)!




順調にトルマリンをわっていき・・・・

トルマリンも普段はとりにいかないチキンボーイなのさ!
どうせ奪われるし、嫌な思いするし・・・・  メソリ。







100点げっとおおおおおお!!!



その後も、人をかわして石を割りつつ
ぺしぺし像を運んでみたりして・・・・












見事一位!            ☆(。ゝω・)v







・・・・おつかれさまでした。

そして本日81となりましたので卒業しましt
文字通り、二度と経験が(ry  



26日のアップデートで加わった80,90演習。
80演習が参加者10人満たないということは・・・・
90演習にしても20人くらいなのかな??


90演習にはアルケ90、ギャン90、ドル81、アサ75と
そこそこ参加できるので、そのうち出たいなぁ。
木曜日というのが難しいけども・・・
まあ、そのうちね!!!




フリマは2月上旬で調整中しようと思っていますが、
スタッフ内の予定をみての決定となります。
場合によっては3月になるかもですー。
来週くらいには決まるかな・・・(。・ω・)???

大富豪大会(けっきょく家にいなかった)や
ダンジョンお遊び系イベントなどもどっかで・・・
よくばると自分の生活圧迫するので全部はできないけども!
なーにーかーやりーたーいなー!



ではでは。    らいあ
[PR]

by Raia-L | 2009-01-06 23:04 | プレイ日記。

<< 3連休ですからー。 猫が好きな人は >>