3連休ですからー。



おみくじ(。・ω・)










当たり前のことなのだけども、それをするのってけっこう難しい。
自分の思う優しさと、人が感じる優しさはイコールではないから
自分の気持ちがうまく通ずるかは別のお話し。

・・・うまく通じなくても、そこでめげないで
前向きにお付き合いすればいいってことかな!  たぶん。



(。・ω・)なんて思った。



最近更新をしないでいてすんまそん!
&毎日様子を見に来てくれている皆様ありがとうございますん!
ちょっちばたばたしててログインするだけ(裏作業)なんて日が
多くなりました今日この頃ですが、元気にやってますよー!!!

鼻炎は相変わらず最高にきてます!   ズビズビ。
会社へ行くと更に出ます。きっと空気があわないんだろうなぁ。



さてさて・・・・・ECOですが。

本気エミルドラゴンのお手伝い募集があっていってきました。




噂に聞いていたように、SU以外の攻撃はほとんど効かず、
ドレインなどの嵐が激しく死人続出。大変なこったー!



が、23時からの説明を聞いていると
バナナの硬直&すべりは不都合が発生するということだったので
(取り巻きを隔離しているからそっちにいっては困る)離脱してきました。
致し方がないことですよね、これは。
生半可な相手ではないのは人様のお話で聞いていますし、
大勢が参加するイベントを乱すわけにはいきません。
なんで、参加しませんでした。見学のみ。

別にバナナにこだわっているわけじゃないのよ!
人様の話でいいって聞いたからなんだぜ!
こだわりが出る前に本気ドラゴン初やし!
なんか誤解されてたのでここで言うぜ!
ついでにいうと縛りがボスに効かないのも分かってます。
バナナの硬直→すべりを計算に入れるのは難しいことも分かっています。
お、おーけい・・・?   >あの部屋にいた方々


イベントを主催する身の上として、
他者のイベントを乱すようなことは論外です。
これに限ります(。・ω・)よ!



その後の経過を茶部屋を見ながらお友達と森へ。



ドラゴからのドロップと琥珀狙い。
ついでに箱も(。´ω`)イヒ


行きをブースト帆で送ってくれた某藍ナイトさんの家に
なんと伝説の木があって・・・

う、羨ましくなんてないんだからっ!
ああ、あのとき買っておけば良かった・・・
毎回、自分は買い時を逃します・・・・orz


エクスに弓&槍が乗るという謎の構成!!
ドラゴの二匹目を弓が遠のけて・・・罠&槍スキルでぺしぺしと。
SUGEEEEEEEE!!!
いつも(ソロ)のときとはちがって超楽チン(。・ω・)♪
ありがたやありがたや。


初めてでたー!




知識ものの、逆鱗。

このアイコン可愛い(。´ω`)ネー
あんまり使い道がないけど、そのうちきっと!
と思って倉庫の肥やしになるのでしょう。
その前に、これの扱いを決めていない件について。
(二人は配分より睡眠と落ちていった・・・)
oi、おまいら様方どないすんねん!


様子を今後のために見ていた本気エミル部屋の会話を見ると
説明に1時間30分ちょっと、本番に30分くらい?
なかなかの長丁場になっていたようですね。
こんだけ説明が長いのはそれだけ生半可な敵じゃないんだろうねー。

ただ、まあ、説明よりも手探りでどたばたするほうが面白そうな
気もするので、そのうちどたばたのに連れて行ってもらおうと
ひっそりと思って・・・・(。´ω`)いる!


そのうちそのうち、遊びに行きたいなー(。・ω・)ルンルン
みんなで遊ぶだけでも楽しい私。



ああ、三連休ってすばらしい・・・・!
[PR]

by Raia-L | 2009-01-10 23:59 | プレイ日記。

<< 99まであと20% 大佐、80演習に潜入した、指示をry >>