99まであと20%



ねこまた盆踊り。

猫以外のペットも加われるといいのだけど・・・
そこまで芸は細かくないのは、うん、ね(。´ω`)ふう










久方ぶりにレベルがあがりましたん。
やっとJob47になったどー!!






長くやっている割には所持金があれなのは仕様です。
現金はもたない主義なんだぜ☆(。ゝω・)v



・・・・・・・もってないからな!



エクスはJpb50スキルがないので、
補正のためにあげているといっていい状態。
トレハンの50スキルもお察しなので・・・
補正大事だよ、大事だよ(。・ω・)!

AGIの補正が上がったのでステリセしてみた。
うーーーん、やっぱ99にならないとだめぁぁ・・・
VITがあと1足りない!!!

あと20%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


収集クエ一回分が約0,2%(正しくは0,18くらい)
一日、0,5%くらいの換算でいけば、まあ、うん。
たぶん、3月くらいには上がると思います。
さ、さぼらなければ・・・・
4Fまで行くのがめんどいねん(。´ω`)ハハハ

あと、急襲していることもあるからなー。
集うは一人でやるには時間がかかるからついつい急襲に。
熊メダルを集めてタイニーケースをげっとだぜ!


そして終わる土曜日。
ああ、土曜日が終わるなんて信じたくないんだぜ・・・・
[PR]

by Raia-L | 2009-01-11 23:59 | プレイ日記。

<< 長い一日(?) 3連休ですからー。 >>