長い一日(?)



めずらしく割と早く起きたので
(すぐそばで取り壊し工事が始まって起こされた)

最近ほとんど行かなくなってしまった場所へ
遊びにいってきました(。´ω`)♪










大陸ダンジョン。

我が、第二の故郷。


ライギョの鱗集めに・・・!

金土の夜にいくいく、心の中では思っていても
なかなか行くことがないまま年越し。
多分、2ヶ月か3ヶ月か、それくらいぶりっりん。


でも、そんなに長くはいませんでした。
鱗を60こほど集めておわり。

出稼ぎ海外業者と思われるキャラに挑発されつつふんどし子対決。
ほんまに横取りするんやねー!
スキル使って逃げる逃げる(苦笑。
たぶん、なんも出なかったです。

まあ、これはボスに対する認識としてはおかしいんですが・・・
横取りって考えちゃうのはある種、ECO内における
無言の慣習のようなものがあるからなわけで
ボスに横取りもないよなー とは思いつつ
されるとびっくりすんね!!!

1時間ほどしかいなかったのでめぼしいものは
インスマウス直、不思議干し魚、ナニカ の三つ。
なんとなく~ でいくとマリオネット率が高いぜ!
箱の中身はヘアカラほか雑貨とお察しですが、
1時間くらいでマリオネット三つ出たのでまずまずでしょう。



鍵を使ってエミルの塔へ帰還。
(セーブポイントがここ)


ついでなんで、久々にレイアーに。


露店にビネガと流氷缶を並べるために
ぺしぺしとその辺のMobを叩いていたら・・・・








新春インマウスが!
硬いけど、倒せない相手ではない??
こいつは強さ的には中の上くらいかな?


短剣ががりがり削れながらも粘り強く削っていたら・・・








2匹目っ!!!
優雅にお散歩っすか(。´ω`)=3
直ぐそばまで寄ってくる余裕ぶりでした。

ちなみに、一匹目のドロップはなし。
屏風も門松もミニ鳥居もあるから、まあいいかな!

二匹目は一番強いタイプなのか
火力のない自分ではお察しでしたん(´・ω・)
諦めてアップへ帰還。




さて、いったん落ちようかと思っていたところ
雪うさぎコート&ブーツの取引相手様からWisが!

某方のイラストを見てほしくなって募集していた代物デス(笑。


自分は、現金を本当に持っていないので
ぶつぶつ交換しかできません。
7キャラ持っていますが、所持金合計は10m位です。
素材や結晶を現金化するにに抵抗があるんだよね・・・!
んで、たまたま手に入ったスタンプなんかは
売って直ぐに何か買っちゃうし(苦笑。
所持金が10m超えたのってこの3年半で1ヶ月なかったぜ・・・



こちらの条件は
出)攻殻機動隊アイテム一式(タチコマ、少佐紹介状、ほか)
  姫様紹介状、ゴールドライダー、うさ耳カフェオレ

求)雪うさぎコート&ブーツ    でした。


コートがクジ期間に70mほど、ブーツが4mほどであったので
終了後の今としては80mくらいなのかな?


ちなみに、自分的見解。
攻殻セットについてはタチコマ35mくらい、少佐13mくらい
姫様紹介状13mくらい、ライダー15mくらい、耳3mくらい
だいたい80mほどと換算。
んで、オマケに力の結晶を15個つけて交換してもらいました。

相場がよく分からないものばかりだったので
とりあえず、倉庫にあって使わないものを出品。
友人曰く、出る分が多いのでは?とのことでしたが
い、いらないからね・・・・・うん。
余計なことを言えば、15個はぶっちゃけ余剰だったとは思いますがw
あんまりにも微妙なものだったので申し訳ないと思ってね・・・・
こんなもんで交換してくれる・・・の・・・か・・・?レベル。
攻殻機動隊知らないし、姫二つあるし・・・
ライダーは乗らないし(男の子でもエレガント好きやもん!)
猫耳派なので、倉庫の肥やしになっちゃうし。


あと、お知り合いのお知り合いさんだったので
そういう意味合いも含めて多くてもいいかな、と(笑。
何かのご縁ということでしょう、ね、きっと。



そんなんで・・・・・







俺様KAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?!?!?!?!?!


うひょおおおおおおお.゚+.(。^ω^)゚+.゚



これはこれは!!!!



すばらしすぎるこの可憐さ。



性別を超えた美とはこのことだ!!!!!!




(めりこんでるけど   キニシナイ!)




やー、体調不慮のところにわざわざありがとうございました!
お大事にーーー!!!





あとは、家を改装しましたん。






リアルマイルームにはコタツなんてないので
ECO内だけでも・・・・な・・・・・・・。。。。。。


今回の二階部分は絨毯使用。
レールは大きさがあわないので使いませんでした。
ちと、不安定な二階ですが大きさはグー!
階段の下におけるのもいいですね!
ここのうまい利用を考え中だぜ☆(。ゝω・)v


天井が相変わらずぶちぬけているけど、気にしない。
・・・・・・・天井の壁いらないよなぁ・・・・・・・。
運営も家具の高さでぶち抜けるの分かっているだろうよ?
あっても邪魔だと思うのは自分だけだろうか。


あと数個置けるので、もうちょい考えよう(。・ω・)♪



落ちるちょっと前にコートを来てるんるんと歩き回っていたら・・・



某方を発見。


|ω・)ど、どうしよう・・・・・


たぶん、10回以上目。


絶対に10回目以上。


ブログを常日頃拝見しているのですが、
いつか声をかけよう、明日見かけたら声かけよう
今日は勇気が出ないから以下略・・・・
と、かなり時間がたってしまった不具合。


・・・いえ、仕様ですが・・・・




(目が閉じているSSしかなかった orz  スミマセン)



ノイルベルさん!
ご挨拶だけのつもりが、長々とお付き合いいただいてしまった!
夜遅くにすんません&ありがとうございました!
これからも楽しみにしていますっ .゚+.(。・ω・)゚+.゚

ちなみに、サイトはこちら↓



イラストが可愛い日記が見れます!





と、そんなわけでいったん落ちるのもありましたが
全体を通して10時間以上ECOに関われたのは久々。
(半分以上は落ち時間だったけどもね)
昼と夜では雰囲気がちがうような気がする・・・・

また昼間に闊歩したいな~~


らいあでした。
[PR]

by Raia-L | 2009-01-12 23:59 | プレイ日記。

<< おしらせん。 99まであと20% >>