人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせん。

1月も半ばとなりましたのでいつものお知らせを(。・ω・)

寒すぎるううううう・・・!!!










14回目の彩り市ですが、
スタッフ内の都合の関係で開催は3月になります。
2月中にねじ込むか?という話しもしていたのですが
急に日程変更も、欠席も当然できないので
潔く、多少は落ち着くであろう3月にします。


時間がだいぶ空いてしまいますが、
これを準備期間としてご用意していただければ幸いです。
何もなければ3月20日の金曜日が祭日なので
この日にできたらなーとは思っています。
メンテ日程次第になりますが・・・・・・…。


その代わり、当日参加が可能なダンジョンお遊びイベントを
何か一つ入れればいいなぁ!
冬だからこそ、裸祭り・・・とか・・・!
決まり次第お知らせいたします~!

そんな感じですん(。・ω・)


2月はどたばたしているので更新が減るかもしれませんが
辞めるとかそういう方向のどたばたじゃないので
そこは心配しないでくださいね(笑。
ちょっと足場を変えるだけなのさー。



ついでなんで、最近の中の人のお話しも。


アニメは00二期の続き。
ロックオン(ライル)の生死が怪しくなりそうなー
てか、これ終わるの? あれ、デジャビュ?

新作は「まりあ ほりっく」これは原作に忠実にしたいがために
漫画のページ使うとか反則気味でワロタ・・・なにあれ!
なんか、まあ、これでもいいんだけども・・・・反則だよなぁ。
・・・破天荒が作画ひどすぎたから、もうなんでもいいか!
そいや、クリオリア終わっちゃったから
シリアス面を破天荒、ギャグをまりほりって感じなのかな?
(作者の中のシナリオ割り振りが)
ぬるーく見守っていますぜ!

夏目友人帳の二期も始まったけど、これはいいや。
作画に関して不安がなくなったからよし。

あとは天体戦士サンレッドが熱いね!!!
ニコニコでしか見れないんだけど(部屋にTvがない)
毎週見てます!!!  ぬるさがいいいい!!!
GOプリキャラ出てこないかなー(笑。

4月からハガレンアニメも楽しみだぜ!
初めからなのかな??

漫画はワンピースとH×Hとネギまを借りて読んでます。
ワンピは姫の妄想爆走振りがいいね!
コミックスオンリーだから今どうなっているかマヂ気になるううう。
ナルトとDグレは連載終わったら読もう。
ジャンプ系は話しが進むの早いからついていけん・・・
時間もお金もな!(苦笑


ゲームはヴァルプロDS借りてちょっとずつプレイ。
ネタバレはクリアしてから感想踏まえてかこう。

そう、DQ9が3月に決まった!!!!!
今回は情報なしで購入するぜえええええ!!!!!!!!
どこで予約しようハァハァ。
10はWiiとかほざいていやがりますが、
その前に6はいつなんですか???みたいなー。

幻想水滸伝の6も・・・外伝はいいや。
ぶ、ブレスオブファイア6は・・・・は・・・・?
(。´ω`)あ、あれ・・・・?


暗雲が立ち込めてきたのでここで終了。

by Raia-L | 2009-01-13 23:35 | つぶやき。

<< uaaaaaa!?!?!?!?! 長い一日(?) >>