人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張っちゃえる  かもしれない。

Job50で頑張っちゃえるような
エクス50スキルを妄想してみるキャンペーン中。

(。・ω・)あたいこれなら頑張れる!!!


みたいなー。











*妄想です、生ぬるく見てください*




その1    「マルチエイド」

マルチコンディション(状態異常回復)版のFAもどき。
仲間の状態異常をお助け☆  できる頼もしい冒険家!
そんなスキルができたら頑張っちゃう!
材料:マルコン1本、布=5こFA
旅に必須のスキルに間違いなし!!

難点:隣接者のみ効果というオチ

普通にマルコン使ったほうがいいじゃん、とか
マルチサプリメントでいいじゃんっていう話し。




その2    「範囲バナナ」

5×5くらいで設置が可能。
消費は現状の×3くらいで効果時間は現状と同じ。
いっぱいバナナ巻くんだぜ☆   

難点:いろんな敵を巻き込んでァッーーーー!?になること

・・・・要するに演習用である。
無差別バナナなんかにならないことを祈るばかり。
(味方もひっかかる、なんて・・・・ね)



その3    「空中版グラストラップ」

空を飛んでいる敵にも効果のある罠がほしい!
どこでも罠を設置できる素敵な罠職人になりたい☆

難点:触媒が分かれる可能性があり、荷物になる

設置方法が物理的に不可能に近い。
想像できん・・・・どうやって落とすんだろう・・・
空中で効力のある罠というのを誰か教えて!




その4    「距離があるファーストエイド」


これが本命。
距離4くらいあれば回復係りとして活躍が・・・・!!
しゃ、射程距離・・・・?  なんていえばいいんだろう・・・

難点:できるような気もするけど所詮は最大HPの四分の一である。

すごいSPをして使い物にならなさそうな気がする!!
そんなんでミックスジュース連打でいいじゃん、なオチ。




その5    「範囲があるファーストエイド」

  □
□□□
 □

くらい。升目マップのS・RPGによくある範囲。
実装されたら確実のドルさんたちから批判をくらい、
範囲FA弱体しろの流れがエクス弱体化へ続くのであろう・・・
と予測する。    そもそも来ないが。
来たとしてもものすごい燃費の悪さに使えないおち。
触媒5個、SP5倍の消費とかさ!!!



どれもこれも妄想で実用性のあるような仕様ではないけど・・・
自分が50に求めるのは罠か回復手助けのスキル。
空中、範囲、状態異常回復、遠距離可能、のどれか。
どれかがくれば50までがんばれる!!!


Job47に先日なりましたが、これが他職だとしたらどうなのか。
これから頑張っちゃう時期ですよねー
エクスはもう、ね・・・事実上のカンストといっていい。


持ちキャラで言えばダークブレイズやエリアヒール
ビートスマッシュなど使えるわけですが(47までに)
もーね、死んだふりで終わりだしね!!!


そろそろ考えてくれてもいいんじゃない・・・?



・・・考えていませんか、そうですか。







その前に、思うのは、このアップデートpペースで
ECO自体がが続いてk   ・・・・おっと誰かが来たようだ。






│ω・)<ちょっと玄関みてくんね!








│))))・・・・









│<ァッーーーーーー!?

by Raia-L | 2009-01-15 23:59 | つぶやき。

<< たとえ、エゴだとしても。 uaaaaaa!?!?!?!?! >>