悩む男児ココロ☆



こんばんわ(。・ω・)ノ

雪うさぎコートを入手してから合わせを考えるライアです。










お洒落なんてことを意識するのが
ほとんどない自分にとっては実に珍しく、実に難しい時間・・・・



どうしたものかぁああああ!?!?!?!?




これは大問題ですよおおおおお!!!!



水色&ピンクというファンシー色合いに対して
頭の装備、胸アクセ(なくてもいいかも)
そして背中をどうするべきか悩むぜ。


いっそのこと、頭も水色にしてみるといいかもしれんとは思う。






ピンク縦ロール男児同盟とだからしないけどねっ!!!



え、ほかにいるのかって・・・・?
4鯖のどっかにはきっといると信じています(キリッ


のせヨナかわいいなー.゚+.(。´ω`)゚+.゚



背中は天使のリュック水色もいいかもなー。
露店を見て周ったら5mであった・・・



5m・・・・・     なんてもっていな!!


お洒落はお金がかかりますね(。´ω`)ふぅ



狼耳黒もほしいなぁ。
コレ今はいくらくらいなんでしょね?
含む取引コメントくらいしか見ないのでなぞ!



・・・・うーむ・・・・・




これは久々に金策をするべきか(。・ω・)??
[PR]

by Raia-L | 2009-01-19 23:38 | プレイ日記。

<< 他鯖のイベント情報~。 たとえ、エゴだとしても。 >>