人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他鯖のイベント情報~。

1月と2月の個人的に気になっているユーザーイベントのご紹介。
遊びに行けたらいいのだけども・・・(。・ω・)うーん

ちょっと足元ごたごた中でござる。。。











*正確な情報をお届けするために一部コピペしてあります*




まずは兄ラヂオ!
フリージア鯖にて放送中の本場文字ラジオ!

●かぼちゃラ☆ジオ

【かぼちゃラ☆ジオ 第24回】

1月31日(土)22:00~
   ・テーマ投稿 「2009年のECO目標を4文字熟語にしてみよう!」
   ・リスナー参加企画  他


「以心伝心」    でしょう、やっぱり。
ええ、そうでしょう、ねえ、そうでしょう。ねえ(。´ω`)?




ジニア鯖にて放送中の弟妹ラジオ!

●くじらじお

1月22日21時~  公開スタジオはECOタウンに設置!
お便りの募集テーマは『今年の自分はやっちゃうぞ!』

今年の自分は・・・・やっぱり絆をやっちゃうぞ☆(。ゝω・)v
あと半年あればね、ECOが・・・  おっと、誰かきたry





【第2回庭博】

開催日時  : 2/22(日) 18~23時(時間変更予定あり)
開催場所  : 四葉鯖 アップタウン 千姫付近

コンテストではなく、家を公開する集まり。
うちでいう庭展示コーナーの拡大された感じ・・・なのかな??
テーマも設けてあって、競えるようにもなっている・・・のかな??

のんびり見るもよし、がっちり参加もよしの自由形イベント
と勝手に思っている(。・ω・)
四葉の・ライア・始動のチャンスか・・・・っ!?


2月下旬~3月上旬に庭コンもある?という噂。
四葉は家系イベントが熱いですねー。





た(。・ω・)の(。´ω`)しみだ☆(。ゝω・)vね





当方のイベントについてですが、常々思っていたことを形にすべく
2月のイベントはちょっと新しい方向へ展開予定です。
今までやっていたイベントのオマケみたいな部分を主題として・・・・
なんていうと大げさですが(笑。





ネタあかしをすると・・・・・





庭の展示だけの日、というのを考えています。
コンテストではなく、展示のみの日です。
賞品を出すのは私のユーザーイベントの趣旨とそれるので
しませんしできません(苦笑。


ルールもといマナーとして今までの庭展示場と同じように
看板が重ならないように設置する、
フィギュアは動かない、音楽は変更しないetc・・・
大まかなところは変わらないようにやっていきたいと思います。

フリマで家の展示場をなかなか見て周れない
露店主さんのために、お手伝いをしてくれる方々のために
そして自分のために庭をみてええええええ!!!!!!


っていうお話し☆(。ゝω・)v


妄想だけはいつでも元気です!!!!!





2月のごたごたが片付けば、やりたいなぁー。
他にもやりたいことあるんだけども・・・
イベントをなんこもできる時間もなく、体力もなく。
うーん、不燃焼でござる。゚(゚´Д`゚)゜。



であであ、また。

by Raia-L | 2009-01-20 23:51 | つぶやき。

<< そして金策へ走る男児ココロ☆ 悩む男児ココロ☆ >>