そして金策へ走る男児ココロ☆



ブルードラゴ1、5m   タンス600kほか売り上げ。
ドラゴは持っているからねー。










タンスは1mくらいの露店をよく見かけるので安めに・・・
てか、タンス600kって安いの・・・??
材料費を考えれば600kもかからないんだけども
手間を考えるとなのかなー・・・・

インフレしつつも、個人の富っていうのも上がっているのかしら?
もちろん、届きはしないだろうけども。
汗がすごい値段になっているのに売れていたりと
なんだかよく分からないですのう。





そしてお金はここに消える・・・





正確にはお金は払っていませんが。
強化結晶と交換していただきました!
ふぁむさんありがとうございましたん(。・ω・)!!

色合いぴったりでかわいいぜ!
いいもらい物をしたわーウヒョヒョヒョ。




他にも欲しい物があるので、少しお金貯めよう!
またタンス作ってうろーっと(。・ω・)イヒ




そいえば、こんなこといわれてた・・・・







心外ですぅ。。。。




あとあと、フレンドのコメントにあるやつはこれ





東西南北 1、2、3、4丁目っていうことで、ここを4丁目設定。
なんとなく、勝手に。意味もなく。

退席中や休憩中(ネットサーフィン中)はここに家を出しています。
発見したらよかったら見学にきてねー!
(いないことがおおいけど・・・・)




集合住宅みたいなMAPが出るといいんだけどなー
お隣さんに挨拶したり、付き合いがあったら楽しそう!
なんて妄想をしている(。´ω`)フフリ

リング用家なんかどうなるのかなー???




今日も寒いね!
[PR]

by Raia-L | 2009-01-22 22:58 | プレイ日記。

<< そろそろとソロで森へ行く。 他鯖のイベント情報~。 >>