人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不具合は仕方がないとしても。



土曜日まで平気だったフレンドリストなどの
ゲーム内システムに不具合が出た日曜日。

入ってびっくりしたぜ!










その日は演習日だったために・・・





軍用チャットルームへ入れないのは痛手でした。

どこの軍も参加者数の半分ほどしか入室できていなかったため
全体として有利、不利ということもなく
昔懐かしい感じでのOP演習となりました。


軍茶で誰か喋ってくれるだろうから
自分が言わなくてもいいやーっていう感じもあったのですが
OP進行だとそうも行かないわけで。
分かったことは即効PTに流して、OPでも発言。


情報を伝え合うというところに関しては
いつもよりも力が入っていたのではないでしょうか?


なんだかいつもより楽しかったです。
もどかしかったけど(笑。



不具合が起きてしまうのは、まあ毎回のことなので
どうしようもないっていうか・・・
ただ、その分のマイナスをどうにかしてほしいですね。
ゴーレムの減りを回復してくれよおおおお!!!


(。・ω・)まったく困ったもんだぜ!



そーいえば・・・・一つ謝りたいことが。

去年の冬に入ったころからログメッセージの
OPとシステムをきっていることが多々あります。
挨拶があったのに素通りなんてことを
多分しているんじゃないかと・・・・;;

あと、アップ北側でぼけっと突っ立っていたら
高確率で倉庫を見ているか中身いないかです。
そういう場合も気がつかないことが・・・あると思う。

す、すんませえええんんんん!!
ログをオンにすることが画面サイズ的に出来ないので
気をつけますなんていえないんですが・・・orz

素通りしたらオフにしているんだなって思って許してください;;

すんませんでしたあああああ。

by Raia-L | 2009-01-26 23:59 | つぶやき。

<< 何味の涙? 大事な役回り。 >>