人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん吹いた。

某方のイラストを見て新春ワンピがほしくなったけど
同じことを考える人はいるもので値段は一気にあがる。

銭?  そんなもんあるわけねーよwww  みたいな。

きっと1月クジはワンピ使い回しで出るよね☆
って思っていたけどどうでもいいものばかり使いまわされて
ワンピが入っていなかった絶望感。


していたら・・・・・











会社での昼食は自分のデスクで食べます。
こっそり窓を小さくしてECO関係のブログ見たり
ちゃとらとはちわれ見たり・・・



30日の昼ごはんはまるちゃんの力うどんだった。




某方の日記を見ようと・・・




(。・ω・)ずるずる






(。・ω・)ぽちぽち






!?!?!?!?!??!?!(。 ω )  ゜  ゜ 






うどん吹いた。_e0081955_2184986.jpg








なんだtt------!?!?!??!?!?!




椎名さああああんん!?!?!?!??!



>前回TOP絵に描いた雪うさぎコートでクマーッと釣れたルピナスのえろい人(^ω^)
>まさか本気で買うと思ってなかった。とりあえず…貧乏乙!



そんときはTOP絵設定にはなっていなかったんだけど
帰って着てみたらマジでTOP絵になっていた件・・・



しかし、なぜ、あたいをTOP絵に・・・・?



ありがとう、そして恥ずかしいですぅ><



私のピンクはピュアピンク。



けして心情的なピンクではない。



包む衣は赤いが、ココロは白い。



ピュアハート!



リアルでは衣は白が多い。





が、黒も多い。あと紫。
合わせにおおい色はゴールド・・・ぎらんぎらんな感じも好きだぜ!



・・・あれ、雲行きがおかしくなってきたぞ。
(。´ω`)・・・・・まあ、いいや





白くても黒くてもピンクでもいいじゃない!
衣が何色でもアタイのこころの白さは変わらないのよ悠さん!


そんなわけで、ECOの絵師として御馴染みの
椎名悠さんがらいあんを描いてくれました。


|ω・)大佐、雪うさぎコートはげっとできた!


という報告をしたことで大佐が描いてくれた!
きっとおめでとう的な意味合いに違いない・・・

まったく予想外でびっくらこいたぜ大佐!
ありがたくお持ち帰りさせていただいた(。・ω・)!
さんくすううううう!!







でも、えろさはきっと大佐の方が上だよ☆☆☆






椎名さんのサイトはこちら

by Raia-L | 2009-01-30 23:59 | つぶやき。

<< あたいはやればできるこなのよ! むーりーむりー♪ >>