あたいはやればできるこなのよ!



攻防戦までに時間があったので
お友達の商人さんに乗ってもらって夜森へ。

ドラゴひょい(。・ω・)ひょい











罠のヘイトの低さは異常なので
2、3人となると中に乗ってもらう方が安定するね。


銃・弓さん →予想外に現れたドラゴをスキルで引き離す
         攻撃をしてもらってなお良し

槍さん →防御面での安定、HPアップは大助かり
      そして攻撃もしてもらって助かる

商人さん →ランダムヒール回復が◎
         ライオットは必中ではなくなったけど火力として助かる

今まで乗ってもらった友人の職業での感想。
乗ってもらうと誰でも助かると思うけどね!

あ、これは罠を使って狩をする場合での話しであって
火力や防御面でしっかりある場合ではありません。
当然、超火力所持者さんや回復面での安定があるならば
外同士の方がいいですよ~
当ブログの戦いやすいは ちまちま罠で倒す場合 の話しです。


罠、最大値6kでもいいからもうちょっと時間を延ばすか
SP消費を減らして欲しいなぁ。
罠&バニブロ&FAと使うと3匹目でSP足らなくなる・・・

回復面はFAでどうにでもなるけどSPばかりは薬頼りなので
ドラゴ退治はキャパとの戦いです。
ペンチが途中で壊れると最悪・・・・

ptで行けば全てを解決できるのだけども
断然ソロの方が多い自分の小さい悩みでしたとさ。



本日は節分☆攻防戦。
ハロウィンの恐怖再来か・・・・?





うああああああああああああああああああ!?




なんかよく分かりませんでした(苦笑。
毒になるわ、HP吸われる?わ・・・・死にまくりでした。
それのせいか2800ちょっとしかもらえなかった(´・ω・)


鬼がどんどん出てシンボルが壊れてあわわしているうちに22時で終了。
保守できたけどけっこう危なかったです。
あと3回どうなることやら。


さっそくフィギュアにしていた方がいたので
見学させていただきました。





攻防戦の間は常に数字が周辺にあって
まったく見ることができなかったので分からなかったけど
なかなか綺麗なお顔をしているんですね(。・ω・)

この髪型はありましたっけ・・・?




その後、主に西軍の方々とくじらへ。

まだ数えるほどしか行ったことがありません。
というか、このメンバー以外では行ったことがないや(笑。




ちょっとだけ授業が役に立ったようだ?

休憩を挟んで2時間半くらい?
いろいろと入手(。・ω・)♪

クエ品は嫁(虚偽)の分までもらいました☆(。ゝω・)v
99/50だから、使わないでしょ的に。
強請り?   いいえ、プレゼントです。
けしてたかってはいません。


そんなんで、商人クエでかけらとダーク欲しいって話しをしていたら
ご一緒していた方が使わないからといっぱいいただけた!
うああああああ、ありがとおおおおおおお!!!!



その後の会話。






・・・クールキャラ全否定。


縦ロールでクールなキャラは絶対にいるはず。


信じています。







ちなみに、タイトルは嫁(虚偽)の日記を見れば意味が分かるよ!


あたしだってやれば一人でできる子なのよ!
や、やらないだけなんだからっ!
べ、別にあんたの助けが欲しいとかじゃないんだからね・・・っ!
勘違いしないでよね・・・っ!



・・・・・・




くじら岩、今度一人で行ってみよう(。´ω`)




----------------------------

>コメントお返事。

ちなみに、椎名さんへ描いて!とお願いしたわけじゃないので
皆様、誤解なく・・・  椎名さんのお気持ちです。
無理なお願いなんてのはしないでくださいねー。


----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-01-31 23:50 | プレイ日記。

<< 2009年1月の目次。 うどん吹いた。 >>