2009年1月の目次。

あっという間に1月も終わりました。
おっかしぃーなー・・・なんか時間軸が。
歳を重ねるごとに時間の経過を感じるのが早くなるそうですね。
じーさんばーさんになったときはどんなんだろうか、体感が。
それまで生きているかは謎だけど(不健康。

今年はそんなに寒くない冬で終わるかな?
雪積もりそうにもないしぃ。

(。´ω`)風邪をひかないで春を迎えたいネ!











1月1日 【あけおめ2009】

携帯からの繋がりが悪くてさー
これ更新できないかと思ったじょえ。



1月3日 【新年☆遠足】

久々のリング遠足。
メンバーの復帰祝いみたいな、親睦会みたいな(。・ω・)


1月4日 【新春☆ネカフェ】

正月休みを利用して。
新年だからといっていいものがでるわけでもなく・・・・


1月5日 【猫が好きな人は】

ちょっと前に見つけてから毎日訪問。猫らびじゅい。
お空に帰ってしまったあの子とそっくりなぽっぽ君を
毎日涙を添えながら見ています。
こんなに似ている子がいるとは思わなかった・・・


1月6日 【大佐、80演習に潜入した、指示をry】

念願の?80演習に参加してみた。
うん・・・・うん・・・・二度目はないかな・・・・・・・・・・・。。。。


1月10日 【3連休ですからー。】

森にて、久々のレンジャイらしいこと?
知識ものがでると、嬉しいデスね。


1月11日 【99まであと20%】

99開放がきてから早1年過ぎ・・・・
もうちょっとで99になれそうですよ?


1月12日 【長い一日(?)】

何が長かったのか覚えてなかったわ・・・ああ、なるほどね。
アイテムの相場ってすぐに変わるから分からんねー。
結晶の上がり下がりが激しい・・・


1月13日 【おしらせん。】

中身はどうでもいいことだった。
ゲームの話しとか。



1月14日 【uaaaaaa!?!?!?!?!】

言ってるそばから守れない、
これは一生かわらないのだろう・・・・・・・。


1月15日 【頑張っちゃえる  かもしれない。】

エクスにこんな50スキルがきたら頑張れる!
という妄想の話し.゚+.(。´ω`)゚+.゚


1月18日 【たとえ、エゴだとしても。】

中身は、ご自分の目でお確かめくださいな。
しめっぽい話し、とだけ。


1月19日 【悩む男児ココロ☆】

まず悩まない分野ーファッションーについて、
とてつもなく悩む男児、その名はライア・・・・ みたいな?


1月20日 【他鯖のイベント情報~。】

でしたっ!


1月22日 【そして金策へ走る男児ココロ☆】

☆をつけるとちょっとだけファンシーな感じがする。
・・・俺だけですか。そうですか。


1月23日 【ルピナス鯖、ブログ一件ご招待】


1月24日 【そろそろとソロで森へ行く。】

やっぱり、ソロ。レベルが上がってもソロ。
タイトルソロレンジャーにすればよかったなあ・・・。


1月25日 【大事な役回り。】

セトナ的、家庭内読み物。
たぶん末の弟妹>兄姉>真ん中  なんでしょうね、力は。


1月26日 【不具合は仕方がないとしても。】

ゴレームへを減らさないで欲しいですね。
保障をおくれ! っていいたい。いい加減。


1月27日 【何味の涙?】

猫関係の湿っぽい話し。
わたしねこだいすき。


1月日 【(。´ω`)ねむねむ】

たぶん3月20日にフリマ14です。


1月29日 【むーりーむりー♪】

バオバブの夜森ぶーむ中。
なんだろう、暗がりだからだろうか・・・・


1月30日 【うどん吹いた。】

昼休み、眉間にしわを寄せてむせたかのように誤魔化した。
pc画面見て笑うだなんて誰にも見せたくなかった。
成功したかは定かではない。


1月31日 【あたいはやればできるこなのよ!】

続きは嫁(虚偽)のブログで☆(。ゝω・)v  みたいな?
やればできるのだと、証明してやる!
そして惚れ(虚言)直すといいんだぜ!!!!ファッーーッハ!!



以上、1月の記事でした。
自分としてはかなり更新を心がけたほう!
20回も書けるだなんて、あたいがんばった!
ちょーできる子! ・・・ちるの可愛いよね。



まだまだ寒さは続くので、
健康に気をつけて過ごしましょうね!

(。・ω・)もにゅもにゅ
[PR]

by Raia-L | 2009-01-31 23:59 | このブログについて

<< 次回、彩り市14のお知らせ。 あたいはやればできるこなのよ! >>