次回、彩り市14のお知らせ。

先のことですが、お知らせ。

フリマ改め、彩り市14回目は3月20日に開催予定です。
ホワイトデー期間中の金曜日になりそうなので
アップデートがない、という予測の元。
1ヶ月半も先のことですので確定じゃなくあくまで予定です。

20日がムリでもその近辺での開催となりますので
出展者皆様の準備をお願い致します~。

正式告知は2月下旬か3月入ってすぐくらい。
当方の予定がたたないため・・・すみません。

次回もどうぞ宜しくお願いします!












祭日ともあり、多くの人が参加してくれると思います。

にぎわう事はいいことだと思うのですが、
反対に、関係のない人も多く巻き込んでしまうという可能性が。

重いという点では事前にアナウンスをして回避していただくとして
ほかはユーザーのモラルの問題になるかとは思います。
お祭りごとというとはしゃぎたくはなりますが、
雑談などはなるべく茶部屋もしくは個々のWisで
スクロールやスキル(ブースト点火も)は
極力控えるようお願い申し上げます。

庭展示場についての再度お願い。

フィギュアや音楽を勝手に変更していく方がいたそうです。
辞めて欲しいと注意をしても…荒らしのように。

当然、このような迷惑行為は辞めてください。

御好意で庭の開放をしてくださっているのですから
迷惑な方がいると次は出したくなくなります。

以前にも書かせていただきましたが、
このような行為が続くとフリマそのものの存続の危機になります。

ユーザーイベントは主催側の催しではなく
全てのユーザーの好意やモラルで出来ています。
その場に立ち寄るユーザー一人一人の気持ちがあってこそ
ユーザーイベントというのは続くのです。
自分一人が好きにしたっていいじゃない、はできません。
その場にいる貴方も成り立ちをしている一人なのです。

私どもに運営のような強制力は持ちません。
全てはその場に居合わせる皆様のお気持ち一つです。

以上、御理解をお願い申し上げますと同時に
今後もフリマ運営にご協力をお願い致します。



・ライア・


----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-02-01 23:59 | 企画ごと。

<< むにゃむにゃる日。 2009年1月の目次。 >>