まー、こんな日もあるさ。



西軍(。・ω・)ぼっこぼっこ

なんか後半よく分からなくて始終

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じだった!











何もできなかったけど、もうなんか笑えて
どうでもいい感じだったよ!



立っても立っても転がる・・・・



西軍が一番少ないからってのもあるんだけど
職構成的にも・・・・ ソロ多いからね!



もう、ひかれまくり(。´ω`)フフリ








毎日演習は過疎る原因だと思う。
さすがに、毎日はねぇ・・・・・・・・・・・・。。。



うーん、何か活気が戻るような
演習の新要素の実装はないものかしら??






最近、ひどいんです。






嫁(虚偽)が、ひどいんです。






開口一番これですよ・・・・









(。´ω`)・・・・・・・ケッ




今年のバレンタインは男性から女性に
贈るのがはやるというので、チャレンジするぞ☆(。ゝω・)v





きっと、ぼろぼろになるんだろうなぁ・・・・心が・・・・。






うん・・・・





皆は仲良くするんだぜ・・・・・・







ペィッ(。´ω`)=@  





べ、泣いてなんかry




----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-02-04 23:59 | プレイ日記。

<< それが俺のジャスティス! むにゃむにゃる日。 >>