それが俺のジャスティス!



目の前にあるものは拾う。

とりあえず、拾う。

それが俺の座右の銘!   って感じ(。・ω・)!











でないと種できないしね・・・・
うう、農家でくればよかったよーーーー・・・!


なかなかざらざらができません。
知識がないと大でにくいのかなー?


最近のガーデニングは目新しいものは出ないので
データとっても意味がなさそうなのでやってません
たまーにあんこと怪しい・謎の苗が出るくらい。


新しい収穫(。・ω・)まだー?
コメまだー???








ついにギャンが42になってアルカナ覚えました!





あー、ジョブ補正をあげるためにレベルあげにいこうかなー。
トレで遺跡なんて1回しか行ったことがないぜ・・・
嫁(虚偽)に乗っかってAAしてちゅーちゅーしよう(。´ω`)うふふ


そんで、念願のアルカナを覚えて演習参加。
ソロでもけっこう役に立てた・・・・(。・ω・)かな??


中からだと消費が激しくっていまいち?
そして多くの演習参加者さんはLvいくつを使っているんだろう。
よくわらかないので5使う → Mpがry
・・・・慣れが必要ですね、うん。



念願のry で気が抜けていたのかクエストあふれたあああ!!
99はまあ、そのうちなるでしょ・・・あと5%くらいだし・・・
ならんでもいいしなー(VITはキャップで間に合っている。
経験値もったいない感じもするし!!!

え、50・・・・?   え・・・・・・・・・・・・・???


(。´ω`)・・・・



さぁ、明日は金曜日。
終わればお休みだっ!



----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-02-05 23:59 | プレイ日記。

<< 結果はそうでもイコールではないこと。 まー、こんな日もあるさ。 >>