結果はそうでもイコールではないこと。



ちょっとした用事でくじら岩へいってきました(。・ω・)












Web拍手にいただいたコメント


Q:罠を使えばくじら岩もうまうま?







(。・ω・)・・・・・じゃあやってくんぜ・・・!















結論からいえば

















いいえ







以下、個人的な感想。





・ドラゴとの危険の度合いが違う

もともとが強いのに加えて・・・
リンクしたら諦めましょう。
あと罠を間違って踏んだ場合も諦めましょう。
羽卵がいたら大人しく逃げましょう。



・触媒の消費数が違う

ドラゴ : 罠@8、FA@2位?
バク  : 罠@30前後、FA@いっぱい


ノーマルバグに関しては状態異常スキルを使うことで
こちらの足止めが多いこと。

エイジドになると怒りで攻撃力がアップして(スキルも凶悪)
場合によっては2kほどくらうのでFAパネェ使用。

罠は不発度合いが高いです。
バルルみたいに移動がやや不規則であることと
罠にバニブロで飛ばそうと思ってもあたらないこと・・・

あと、リジェネで回復もめんどいですね。
リジェネかかっても罠連続で力押しも可能ですが・・・
・・・・使用数はぱねぇです。


たぶんドラゴの二倍のHP位??であっても
消費触媒数は単純に二倍ともいえずにSP枯渇も問題です。
持っていける数が限られてしまうため
1回で狩れる量は少ないです。



倒せれば結果的には経験値は良いけども
(ドラゴ 6kくらい、ノーマルバグ 20k?、エイジド60k?)
いろいろ考えるとうまいとはいえません・・・
レア品として考えるのであればいいかもしれんね!
飴とか水とか    ・・・ハイリスク、ローリターン・・・・

ローリターンでも夢をもつならば頑張れる(。・ω・)かも?



個人的にはノーマルよりエイジドをおすすめします。
たーだー、Vitがないとキツイかもしれません。
リジェネなし、状態異常なしなのでやりやすい。
強い分経験値もいいですしね?




倒せなくはない、倒すのは時間がかかる
結果的にはうまいけど、平均で直すとどうだろう?



という感じでしたの(。・ω・)!







レンジャイ持ちの方はチャレンジしてみるといいですの(の_の)









死んでも責任はとれないですの(の_の;)










(。´ω`)・・・・・ですの・・・・・




致死率はきわめて高いので準備は万全にね(。´ω`)-☆








・最近ァッーーー! 度合いが高くないですか?
いいえ、仕様です、バッシブスキルです


・クールにはピンク不向き
いいえ、クールピンクというのが脳内設定であってだな・・・


・きのこ種(大)は知識がないと出ないんじゃ?
しかし、だ、手元に大の種があるんだよね・・・なんだろう・・・


コメントや拍手ありがとうございます。
お返事は期待しないでね☆(。ゝω・)v 




----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-02-07 23:59 | プレイ日記。

<< 今週のユーザー企画イベント紹介。 それが俺のジャスティス! >>