人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫☆ティック

大正??浪漫というようなテーマ??での新クジが出ましたねー。
苦学生っぽい服と和洋風なメイド服とかシャツとか。
本当の人力車も出るしぃー。

ECOの世界観がわからないよね・・・っ!












いつものように4回ひきましたが・・・




・恋文
・巾着
・恋文
・ねこまんま



おわってる・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。



もーねっ、11回のセットにすればよかったよ!
未だにセットでひいたことが無い・・・
いつも3、4回ひいてからセットにすればよかったと後悔する。




(。・ω・)試着で我慢だぜ!!








!?!?(。 ω )  ゜  ゜ 




は・・・・いか・・・・・・ら?




た・・・・て・・・・ろーるが隠れないだと・・・・・????



なんか大正の留学生っぽい?(笑
や、さすがに縦ロはいないか・・・・


いい帽子ですね、似合わないけど。
こういうのが欲しいーーーー(。・ω・)ね!
傘もあたらなくってぐっど!




欲しいのは・・・・外灯とタンス。

どちらもけっこうするようなので、悩む。
手に入れておかないと後悔すると思うんだけど
いかせんお金がないっていう(苦笑。
さてはて、どうしましょうかねー。


むにゃむにゃ。
最近眠気がひどいわぁ・・・・
11時くらいには思考が死亡する・・・(。´ω`)Zzz




あとはー初めての〇〇〇とか
野望×××××をしたんだけども、眠いのでまた今度に!




(。・ω・)お(。・ω・)や(。´ω`)す(。´ω`)み!





----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。

by Raia-L | 2009-02-09 23:59 | つぶやき。

<< はじめてのほにゃらら。 11の戦い。 >>